妥協してUV下地を選んでいる方に朗報♪革新的UVベース ヘヴンヴェール - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


妥協してUV下地を選んでいる方に朗報♪革新的UVベース ヘヴンヴェール

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
徹底的にUVカットしながらも、肌に優しい無添加処方
そして高数値ながら皮膜感も無く良好な使用感

そんなUV下地は理想的ですが、なかなかすべて揃っているものは無く
どこか妥協しながら選んでいる人も多いのでは?

キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールは、
口コミサイトの「日焼け止め(顔用)」と「化粧下地」の2部門に常時上位ランクイン。

かつてない好使用感・低刺激性・美容効果を実現した理想的なUVクリームだと話題なんです!


ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

紫外線が強い今の時期、高いUVカット力を求めると
肌が呼吸できないような、重い使用感のものばかりだし、
もちろん肌にはあまりよく無かったりで
焼けないために我慢して使っていたのが、少し前までのUVクリームのイメージ。


キャメロン&ガブリエルは、10個の無添加を実現しつつ
使用感のよさもあきらめずに作られていて、
紫外線からしっかりと肌を守りつつも、軽くて気持ちの良い使い心地を実現しています♪


ヘヴンヴェール


ヘヴンヴェールの10個の無添加

  • 界面活性剤
  • ナノ粒子散乱剤
  • 紫外線吸収剤
  • シリコン
  • 合成着色料
  • タルク
  • エタノール
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成香料

すべて不使用でありながら、SPF45 PA++++というのに驚き!
ナチュラルな日やけ止めってそれほど高い数値は出来ないイメージでした。

ヘヴンヴェールは界面活性剤を一切使用せずに
油分と水分と乳化できる画期的な特許製法の「三相乳化」を採用しています。

界面活性剤って化粧崩れの原因になるから、使用していないことで
皮脂や汗による崩れを起こしません♪


するっと変化するテクスチャーで素肌美アップ♪


ヘヴンヴェール

ヘブンヴェールの使用感の良さは、テクスチャーにあります♪
手に取ったときは、クリーム状なんだけど・・・

ヘヴンヴェール

肌に馴染ませるとゆるゆると乳液状に変化。
さらに化粧水のようにサラサラになり、
凄く伸びるし、みずみずしく馴染んでいくのが新感覚なんです。


ヘヴンヴェール

馴染むと肌のツヤが増し、スキンケアした時のようなしっとりさ!
毛穴やくすみをナチュラルに補正します。
肌に優しいタイプのUVにありがちな白浮きも気になりません。


フランスカイガンショウ樹皮エキスなどの
フランス生まれの先進エイジングケア成分が3つ配合されていて
さらに、ビタミンC、E、セラミド、アーチチョークエキスなどの美容成分
スクワラン、アルガン、ホホバといった酸化しにくいオイルも配合。


美容液成分は85%を占めていて、ハリやキメ、透明感を生み出し
美肌効果にも優れたUVクリームなんです♪


しっとりと潤いが長続きするんだけど、べたべたといやな感じはしないし軽くて使用感もいい!


使用感、UV効果、肌への優しさ、仕上がり・・・
今までどれかを妥協して日焼け止めを選んでいた方にお勧めです♪


詳細はこちら>>革新的UVベース/ヘヴンヴェール

関連記事

ヘヴンヴェール UVクリーム 化粧下地 キャメロン&ガブリエル

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

日焼け止めって強くないと嫌だけれど、
肌への負担が強いのは嫌ですもんね(:_;)

だから、肌への優しさを実現しつつ
紫外線もしっかりカットしてくれるのはとっても嬉しい♪♪

ナチュラルに肌補正してくれるのも好みです(*^-^*)

2016/07/03 (Sun) 20:49 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

このテクスチャー、不思議ですよね。
軽くつけられるし、お肌にやさしいし。

日差しも強くなってきて、UVケアは欠かせないので、
お肌にやさしいのはうれしいです♪

2016/07/04 (Mon) 14:19 | REPLY |   

Post a comment