シリーズ累計3億枚突破したあのフェスマスクからエイジングケア用登場!!1ヶ月1500円で♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

シリーズ累計3億枚突破したあのフェスマスクからエイジングケア用登場!!1ヶ月1500円で♪

Categoryアンチエイジングコスメ
シリーズ累計3億枚突破したフェイスマスクブランドNo1のルルルン。
毎日使えるフェイスマスクとして大ヒットし、私も以前愛用していました!


そんなルルルンからエイジングケア用マスクが登場!
エイジングケアのシートマスクが、スペシャルケアでなく、
デイリー使いできるのが魅力♪


紫外線で弱りきった肌を毎日シートマスクで癒しています♪

ルルルンプレシャス シロ

フェイスマスク ルルルンプレシャス

ルルルンプレシャスは「RED」と「WHITE」の二種類があり、
REDは乾燥小じわを徹底保湿してくれる濃密な保湿力が魅力。
WHITEは、ピンとした明るいハリを求める方に透明感を与えてくれます。


紫外線が気になる季節なので、私はWHITEを選びました♪


ルルルンプレシャス シロ


これ、32枚入っている箱で、1ヶ月毎日つかえるようになっているんだけど
なんとお値段が1500円なんです!
定期購入だと1350円!

化粧水代わりに使っているのですが、化粧水より安い♪
主婦に嬉しいお手ごろ価格です^^


ルルルンプレシャス シロ

WHITEには明るいツヤ肌に導くための成分が配合されています♪
ピンとしたハリ・・・ビタミンC誘導体
キメを整える・・・・ビタミンE・ビタミンB3・プロビタミンB5
自然の恵みで美肌効果アップ・・・アサイーエキス・アボカドエキス・ローズアップルリーフエキス

美白成分として有名なビタミンCですが
シミやそばかすと言った色素沈着を予防する効果があります。

ルルルンプレシャス シロ

ティッシュのように一枚ずつ取り出せるようになっています。
コレだと清潔な状態で30日使えるのでいいですね♪

袋にまとめて入っていると、その分価格も抑えられたりはしますが
1ヶ月使うとなると、その間に美容液が蒸発したりしてちょっと勿体無いかもと思うので^^

ルルルンプレシャス

シートは目元までしっかりカバーできる設計で
マイクロファイバーを高配合。

洗顔のあと、化粧水代わりに使用します。
私はマスクの効果をより感じられるように、導入美容液を先に使っています♪

今までは手持ちの化粧水でコットンパックをしていましたが、
断然こちらのほうが手軽だし、しっとり!

パック中に手のひらで温めると、より馴染みが良くなります。

洗濯物を干すだけでも紫外線が気になる時期。
一ヶ月たっぷり使えるので、毎日ルルルンプレシャスでその日のダメージをケアしていきたいです♪


ルルルンプレシャス

そして、定期購入を選ぶと付いてくるのがこちら
ルルルンプレシャスのバーメナ

同じホワイトですが、これはリンゴ果実培養細胞エキスやクロッカス球根エキス
などの成分が入っていて、ちょっとリッチ。

バーメナの良い香りが凄くリラックスさせてくれます♪
こちらは7枚入り♪

詳しくはこちら
フェイスマスク ルルルンプレシャス

関連記事

ルルルン フェイスマスク シートマスク ルルルンプレシャス プチプラ

0 Comments

Post a comment