着る整体で小顔&リフトアップ!ight(アイト)フェイスバンド&ヘッドバンドを体験してみました♪ - 小顔
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

着る整体で小顔&リフトアップ!ight(アイト)フェイスバンド&ヘッドバンドを体験してみました♪

Category小顔
しわやほうれい線、たるみなど、年をとると共に悩みがどんどん増えてきますよね。
それに、小顔にもなりたい!


小顔整体にも行ってみたいのですが、
小さい子供がいるとなかなかそういった時間が作れなかったり・・・


そんな方にお勧めのight(アイト)は、
サロンに通わなくても、自宅で簡単に
プロの施術を受けているかのような効果を期待できるよう
にと開発された整体ウェア。

「着る」整体なんです!
ight アイト

ight フェイスバンド&ヘッドバンド


顔を包み込んで一気上げ! 着る整体 アイト フェイスブラ
icon
都内と千葉県に出店している整体サロン「パウワウ」の施術理論を元に開発されたアイト。


筋肉をほぐし、骨格のバランスを整えることで、
こころと体を美しく健康にするサポートをしてくれます。

こういった施術はもちろんプロの手でしてもらうのが一番ですが
アイトならその施術を自宅にいながら体験できちゃう。


しかも、その効果が凄いんです!
三分つけたあと、外したらフェイスラインがちょっとあがってる!


程よい締め付け感がとても気持ちよく、
ぎゅーっと抑えられているような、圧迫されている感じがあるのですが
「良い位置」におさまるような感覚もあって、これは効きそう!と思わせてくれます。

筋肉と骨にアプローチして小顔&リフトアップ


ight アイト

日々普通に生活しているだけで、顔ってゆがんでくるんですよね。
頭蓋骨にストレスが加わることで、血行が滞り、老廃物が溜まりやすくなり
骨についている筋肉のバランスが悪くなるんです。


すると、頭痛やめまいなどの健康面の不調も生み出しちゃう。
顔のむくみやたるみの原因ともなり、美容面でも悩みが出てきます。


だからアイトのように筋肉と骨にアプローチしてくれることがとっても大事!


  • 頭痛
  • 目じりのしわ
  • むくみ
  • ほうれい線
  • 目の下のくま
  • くすみ
  • 二重顎

などに効果を発揮してくれます。


ight アイト

ightは二本のベルトを装着して使います。

ベルト自体は「コレが顔にはまるの?」って一瞬思うくらい小さいのですが
先にも書いたように、つけてしまうとこの圧迫感が凄く気持ち良い♪

頭蓋骨とその周辺の筋肉を引き上げるサポートをする・・・・顔全体を引き締める
サポートの圧力・・・・血行を促進させ、くすみやむくみに効果




ight アイト

私は主に、一日の疲れをとる目的で、主に夜に使用していますが
朝に使うと顔色が明るくなります。

使い始めて、頬の辺りのお肉がきゅっと上がるようなリフトアップ効果と
筋肉がほぐれ、頭や目がすっきりするのを感じています。


最初の一回で変化を感じることが出来るし、
3~5分つけるだけで良いと言うのもすごく手軽♪

目の下のくま、ほうれい線、小顔・・・どれも気になっているものなので
継続して使って行きたいと思います!

詳細はこちら>>顔を包み込んで一気上げ! 着る整体 アイト フェイスブラ
icon
関連記事

ightフェイスバンド&ヘッドバンド アイト 小顔矯正 小顔

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

おもしろいですねー!

つけてたら子供たちが大爆笑してくれそうだけど
いろいろ美容効果がありそうなので、
かなり惹かれます♪

これつけて、お弁当とか作りたい・・・笑

2016/07/11 (Mon) 12:55 | REPLY |   

Post a comment