心と体を温めるルナテアでPMS対策♪温活&ハーブの力であらゆる不調をケア

深刻なほどひどいと言うわけではないけれど、
毎月不調に悩まされる月経前の期間。

イライラや腹痛、腰痛・・・
PMSは、症状を意識していない人を含めると、全体の8割にある症状なのだそう。

私の場合、病院に掛かったりするほどひどいものではないので
薬を飲んだりするのも抵抗があるし、サプリやお茶で症状を和らげていけたらな、と思っています。

ルナテアはPMSの和らげをサポートするハーブティー

ルナテア

ルナテア

薬は眠気などの副作用が心配だけど
ルナテアはお茶だし、安心して飲むことができます。



ルナテア

温活&ハーブの力でPMSにアプローチ

チェストベリー

PMSを和らげる成分としてサプリメントなどにもなっていて、
ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に使用されてきた西洋ハーブ。
副作用が少なく、海外では15ヵ国で一般用医薬品として承認されています。

ルナテアにはチェストベリーが推奨量の40mg入っています!

ブラックコホシュ

アメリカンインディアン伝統のハーブ。
痛みや生理に関する症状に使用されていて、
ドイツでは医薬品として販売されています。

ショウガ

お馴染みのぽかぽか成分。
冷えを防いで、胃腸の働きを活発にしてくれます。


イソフラボン

ポリフェノールの一種で、女性ホルモンとよく似た働きをします。
女性ホルモンの現象によって起こる症状にアプローチしてくれます。

ルナテアの飲み方


ルナティー

1杯分ずつスティックに入っています。


ルナティー

ティーバックかと思っていたのですが、ルナテアは粉末♪
お湯を注ぐだけなので、凄く手軽!

ルナティー

ジンジャー&レモン風味でしょうがのスパイシーな香り。
レモンの酸味も少し感じます。

ホットだというのもあるだろうけど、飲んでから体がポカポカと温かくなってきます。
この時期、暑いと言ってもエアコンをつけるし、冷たいものを飲んだり食べたりするので
体は冷えてしまいがちなんですよね。

そして、冷えはもちろん女性にとっては良くないこと。
ショウガが体を温めてくれます♪


ビタミンCは生理前の肌荒れ改善も期待できるので
あらゆる方向から、生理前の不調にアプローチしてくれます。


どうしても生理前はイライラしがち。
コレはある意味仕方の無いことなんだけど、
自分の体調のせいで家族がピリピリしないためにもできる対策はしていきたいですよね。

飲み始めてからまだ生理は来ていないのだけど
ハーブティーなので、期待しながら気長に続けてみたいなぁと思っています^^

詳細はこりら>>ルナテア


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
病院に行くほどじゃないけれど…な不調って
女性ならほとんどの方が持っている様な気がします(◞‸◟)

お家で気軽にハーブティーでケア出来たらイイですよね♪♪

身体ポカポカとビタミンCで不調だけじゃなくて
お肌にもダイエットにも良さそうです(*^-^*)

No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうですね~
サプリで軽くなるのであればそれが安心ですね(*^▽^*)

ヮタシは若い頃から生理痛が酷く
今も生理痛に腰痛、肩こり、イライラ・・・
症状が増えてます(;^ω^)

このお茶ほっこりできそうですね❤
No title
こんにちは^^

私も、これ飲んでます♪
酸味に驚いたけど、
慣れるとおいしいですねー^^

毎月やってくる不調。
少しでも和らぐとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント