ブリリアントさんが営業再開♪お勧め歯磨きとお得情報&キャンペーンまとめました! - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ブリリアントさんが営業再開♪お勧め歯磨きとお得情報&キャンペーンまとめました!

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
ブリリアントライフプロダクツさんが、長い休業期間を終えて、営業を再開されました♪
またニュージーランドの良質なコスメやサプリメントが手軽に買えるのが嬉しい!

ブリリアントさんで買えるお勧めは沢山ありますが、
私の中でひそかにリピート率が高いのが
このコンビタのプロポリスの歯磨きジェル


これを使いだしてから、虫歯や歯肉炎などのお口のトラブルとは無縁だし、
ケミカルなものほどの効果は無いものの、ホワイトニン効果もあって
毎日の歯磨きに欠かせない存在なんです。

コンビタ プロポリス歯磨き

コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)


ニュージーランドの自然派メーカーコンビタ社が出している自然派の歯磨き。
通常価格1,280円するところ、ブリリアントさんでは980円で買えちゃいます。


なんと、日本人の約8割もの人が歯周病だと言われているのだそう!
それに、自分では気づきにくく人から指摘されにくい口臭・・・

ホワイトニングや歯並びを気にするのも大事だけど、口腔環境も凄く大事!


でも、ドラッグストアで買える歯磨きの殆どは、発泡剤や研磨剤などが入っていて
磨き心地や歯磨き後の爽快感はいいけれど、歯にとってはあまりよくないですよね。

ほかにもソディウム・ラウリン・サルフェートや不要な香料、着色剤などが
入っている商品が多いようです。

歯磨きって口の中のことだから、出来れば安心して使えるものが良いですよね。

それにプロポリスって、強力な殺菌効果があると聞いていたので
ためしに使い始めてみたのですが、コレがとっても良くて、以来ブリリアントさんで
ちょこちょこ注文しています。

コンビタ プロポリス歯磨き

このコンビタのプロポリス歯磨き、
なんと100%天然成分のみで作られているんです!


100%天然成分のみなんだったら、
一見歯磨きとしての効果は殆ど期待できないんじゃないかと思いますよね。


でもこの歯磨きは本当に凄い♪

  • 口臭や口腔衛生を助けるプロポリスとティーツリーオイルを配合
  • プラーク(歯垢)の予防にも活躍するキシリトールも配合
  • プロポリスの殺菌力&抗菌力
  • プロポリスに含まれるフラボノイドの抗菌力&血流サポート&免疫サポート
  • ティーツリーオイルの抗菌力

キシリトールはホワイトニング効果も期待できちゃう!


天然成分だけで作られていながら、
虫歯の予防・歯肉炎・歯槽膿漏などの歯周病の予防
口臭も予防・歯の美白などのたくさんの効果が期待できるんです!


コンビタ プロポリス歯磨き

肝心の使用感もとっても満足。

控えめですが、ちゃんとあわ立ちます。
控えめなので口の中が泡泡にならず、じっくりと磨いていけるのがいいです♪

辛さや刺激もなく、でもすっきりさっぱりとしているし、
歯磨き後は人工的なスースー感じゃないのも良い感じ。
でも歯はつるっつるになるし、本当お勧めです。

コンビタ プロポリス歯磨き

ブリリアントさんで買い物するタイミングで、注文したりしなかったりなので
歯磨きをこちらに替えて、ずっと使い続けているわけではないのですが
それでも何年も虫歯になっていないし、歯茎から血が出た、歯茎が腫れているということが無くなりました。

口の中のべたべたする感じもなくなるし、
後味もさわやかで病みつきになる歯磨きです♪

詳細はこちら
コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)

キャンペーン中!


現在、営業再開ということでピュア マカ とプラセンタ9900mgが
数量限定で特別価格になっています!

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒
66%オフの1980円!


高品質・天然サプリヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 9900mg 60粒
こちらは3980円の33%オフ!

本場ニュージーランドのプラセンタサプリです♪

4Buy 1Get Free(4個購入で5個目が無料!)


Tea Totalのお茶を4つ購入すると五個目が無料になるキャンペーンです♪

今までTea Total商品だけが対称だったのですが、
この度プラセンタ3600mgも追加されたようです。

たとえば、
3個ティー+1個プラセンタを購入+プラセンタ1個
4個ティーを購入+1個プラセンタ
などの組み合わせは自由。

※プレゼント分の5個目の商品もカートに入れることで割引システムが作動します


当ブログとのコラボセット商品も販売中


このブログ「キレイ日誌」とコラボしていただいたセットも販売中です^^
私がセレクトした組み合わせになっています。

プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌

オーガニック美容オイルで徹底保湿セット by キレイ日誌

ブログ読者様用キャンペーン♪


このブログを読んで下さっている方に。

購入の際には「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いてくださいね♪
Teatotalのティーがランダムでひとつプレゼントしてもらえます!

ブリリアントライフさんはニュージーランドのお店なので
サイトでのお買い物は個人輸入になります。

個人輸入はハードルが高いと思いがちですが、
日本の方が運営されているので、サイトは日本語だし、サポートも日本の方がしてくださいます。

上記のようなキャンペーンが本当にたくさんあるし、
ポイント制度もあり、上手に活用すれば送料もまかなえそう。
発送も早く安心して利用できるお店です♪

私の注文履歴&レビューはこちらから
>>ブリリアントライフプロダクツ

関連記事

ブリリアントライフプロダクツ キャンペーン 歯磨き コンビタ プロポリス

0 Comments

Post a comment