膝の黒ずみ、結構見られてます!専用美白美容液ロコシャインでお手入れを♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


膝の黒ずみ、結構見られてます!専用美白美容液ロコシャインでお手入れを♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
子供の夏休みまでもう少し♪
海にいったりプールに行ったりと、露出する機会が増えます・・・

ダイエットも気になるけれど、普段は見せない脚を出すことが多くなり
膝の黒ずみなんかも気になります。


自分の膝ってまじまじと見ることは無いんだけど、
人の膝って結構目に入りますよね。

膝下のムダ毛処理とか、膝の黒ずみ、足先の手入れなど
見るつもりは無くても、結構目に留まっちゃうんです。



ロコシャイン

ロコシャイン



連休中に急にお友達家族と川遊びが出来るキャンプ場に行くことになり
使ってて良かった!って思ったロコシャイン。

なんと、膝の黒ずみに特化した美白美容液なんです!


水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kを有用成分とした医薬部外品で
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ、
肌をひきしめ健やかに保つ、
などといった効果が認められています。


ロコシャイン


肘や膝などの黒ずみやすい間接部分って
汗の腺が極端に少ない部分なのだそう。
乾燥しやすく、潤いが不足しやすいんです。

そこに膝を付いて座るなど摩擦が起こることで発生する黒ずみ・・・

ロコシャインは、その膝の乾燥を改善し
配合された美白成分でケアしていきます。

ロコシャイン

顔用の美容液のようなリッチ感♪
とろっと馴染ませると、即効で肌が凄くしっとりすべすべになる!

ロコシャインを使うまではボディクリームを使っていたのですが
今まで使ったどのボディクリームでも、膝をここまでしっとりはさせられなかった!


膝ってほかの部分と比べると、少しごわごわしていてキメも粗い感じですが
ロコシャインを塗ったら、即それが潤って、柔らかく滑らかになるんです。


美白成分のほかに引き締め成分なども配合されていて、
たるみがちな膝の皮膚もすっきり!

ロコシャイン


ボディ用の美白クリームもあるけれど
やっぱり膝に特化している分、効果も期待できそう。


膝以外にも関節部分、摩擦が起きる部分に効果的で
くるぶしや手首、ビキニラインやバストトップにも使えちゃう!
膝のお手入れの時、ついでにささっとケアしています♪


意外と見られている膝・・・
専用アイテムでのお手入れがお勧めです♪

詳細はこちら>>ロコシャイン


ロコシャイン
関連記事

ボディケア 黒ずみ 美白化粧品 ロコシャイン

2 Comments

ホワイトリッチクリア  

ホワイトリッチクリア

こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いています。

また、次のブログ更新楽しみにしています。

2016/07/19 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

膝ってとっても年齢出ますよね><

時々、まじまじと見るとショック受ける時ありますもん( ;∀;)
やっぱり専用アイテムでケアするの大事ですよね(>_<)

引き締め成分も魅力的です( *´艸`)

2016/07/19 (Tue) 09:59 | REPLY |   

Post a comment