32枚入り1500円!毎日使えるシートマスクでエイジングケア♪ルルルンプレシャスWHITE - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


32枚入り1500円!毎日使えるシートマスクでエイジングケア♪ルルルンプレシャスWHITE

Category美白コスメ
フェイスマスク ルルルンプレシャスを使い始めてからしばらく経ちました♪
普段の化粧水代わりにシートマスクを使うのって、実は凄く手軽!

化粧水を手のひらに出して馴染ませて、
馴染んだらもう一度それを繰り返すと言うことを今までしていたんだけど
シートマスクはぺたっと貼るだけ。

貼っている間は家事などして、時間の有効活用もできています。

ルルルンプレシャス シロ
フェイスマスク ルルルンプレシャス
32枚入り 1500円


毎日化粧水感覚で使えるシートマスク「ルルルンプレシャス」

毎日使える毎日使えるフェイスマスクとして大ヒットし、
シリーズ累計3億枚突破した超人気シートマスクのエイジングケア版です。
  

肌に透明感を与えてくれるビタミンC誘導体をはじめ、
ビタミンE・ビタミンB3・プロビタミンB5、
アサイーエキス・アボカドエキス・ローズアップルリーフエキスといった美肌成分も配合!

美白ケアとキメを整えてくれるシートマスクです。

このサイズを見て分かるとおり、たっぷり1か月分入っています!


ルルルンプレシャス シロ

ティッシュのように一枚ずつ取り出せるのが衛生的♪

ルルルンプレシャス

密着感もちゃんとあり、肌もしっとりと潤います♪

私は朝のスキンケアに取り入れているのですが
日中のメイク崩れが気にならなくなりました。


メイク前にたっぷり化粧水を馴染ませておくと、日中も良い状態が続きますが、
同じ様にシートマスクでたっぷりと潤いを補給してメイクをするようにしています。

朝に使うと、本当に時間が有効に使えます♪
はじめのうちは子供たちに怖がられたりしましたが^^;

もちろん、夜につかっても良い感じ!
冷やしてお風呂上りに使うのも気持ちいいんです♪

美白ケア用なので、
その日に浴びた紫外線をケアする目的でも夜の使用もお勧め。



ルルルンプレシャス

定期購入を申し込むと、こちらのルルルンプレシャスのバーメナがもらえます。

こちらはリンゴ果実培養細胞エキスやクロッカス球根エキスなどの成分が入っています。
美白効果、バーメナの良い香りも相まってちょっとリッチなのでスペシャルケア用として使用中。

レジャーやアウトドアで紫外線を浴びた日用に使っています^^
定期購入だと、こちらのマスクがもらえるほか、
32枚入り1500円という、ただでさえお安い価格が1350円とさらにお得に♪



化粧水感覚で使えるのに、化粧水より安いです^^

もちろん、一回きりの通常1500円での購入もOK
詳細はこちら>>フェイスマスク ルルルンプレシャス


関連記事

ルルルン フェイスマスク シートマスク ルルルンプレシャス プチプラ

1 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ここの人気ですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ヮタシも好きです❤
毎日あれこれ替えながらシートマスクしています♪

たまにシートの上から美顔器を使っています。
上がれ~ て言いながら(笑

2016/07/20 (Wed) 20:48 | REPLY |   

Post a comment