高濃度・高浸透の美容養液「I'm PINCH」

アイムピンチのモニターをはじめて8日目についに使い切りました
  ↓前回の記事はこちら↓
・コラーゲンを作る力をサポートする美容液☆I'mPINCH
お肌もっちり☆I'm PINCH使用5日目♪ 

アイムピンチ


I'm PINCH 7日間美肌実感コース 1680円


アイムピンチは国産大豆と米ぬかを発酵させたセラビオがコラーゲン生成をサポート

お肌の角質層の隅々まで浸透して、潤いとハリで満たされるようコラーゲンを補う

コラーゲンを作り出す機能に働きかけお肌が本来持っている働きを高めてくれる

という2つの特徴があります

その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれるんだとか

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用なので安心して使えますよね

使い始めて約1週間で私のお肌もかなり調子がいいです

ビフォーアフターの写真です
使用前
アイムピンチ 使用前 

使用5日後
アイムピンチ 使用後
ハリがでてきました

使用8日後
アイムピンチ  
ちょっと光の加減で白くなっちゃったけれど、毛穴が小さくなってキメが細かく、整ってきました


ほうれい線のシワが少し気になり始めていたんですが、コチラも目立たなくなりました
あと、ニキビ跡(クレーター)が頬に2個あったのが、お肌がふっくらしたおかげなのかそれが目立たなくなったのが特に嬉しかったです


今年の夏は特に肌にダメージを受けていたのかハリ、潤いが不足していたりくすみも気になっていたんですが、かなり改善されました

保湿力があるし、肌の奥から潤ってモチモチした感じになるので、夏バテ肌にはもちろん、本格的に乾燥が気になりだすこれからの季節にも手放せないアイテムになりそう


詳しくはコチラ↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース   1680円


http://www.impinch.com/pinch01/


人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   トータルビューティーランキング

アイムピンチファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

I’m PINCHの未来です
こんにちは。
株式会社未来の阿部です。

お写真からもとってもお肌が潤っているのが伝わってきます!
YUKO様キメの細かい綺麗なお肌ですね^V^

今年の日差しの強さは凄かったですから、
ケアが大変ですよね。
ぜひI’m PINCHをお役立て頂ければと思います。

これからもI’m PINCHをどうぞよろしくお願い致します。
素敵な記事を誠にありがとうございました!
こんばんは☆
わぁ~Σr(‘Д‘n)
すごい!!!
確実にお肌の状態変ってきてますよね!?
赤みもなくなってるし
キメも細かくなってるのが確認できます♪

YUKOさん、もともとお肌が綺麗でいらしゃるけど
こんなに変化が感じられると嬉しくなっちゃいますよね^^

私は、最近 夜の使用量ケチってるので
YUKOさん見習って、基本の使用量に戻してみます⊂(^ω^)⊃

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
Re: [MIRAI]abe さんへ
こんにちは
そうですね~、今年はお肌がダメージ受けているのをひしひしと感じました…
暑さに加え、去年の出産以来シワや乾燥などお肌の調子が悪かったので、かなりボロボロだったんですi-201

でもアイムピンチのおかげで、失われていた潤いやハリが出てきて嬉しかったです!
効果に大満足です☆
ありがとうございました!
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
そうなんです!赤みや凸凹が薄くなってる気がします♪
記事にも書きましたが、ファンデのノリがよくていつもよりピタッと付いている感じ。
ついつい鏡で何度もみたり、触ったりしちゃいます(笑)

使用量、重要なのかも知れないですね☆
私は7日間のモニターだからって結構豪快に使っていました
(つけすぎるとニキビが出来たので、調節はしていましたが…)
すごく気に入ったので、現品欲しくなっちゃいました♪
これからの季節、肌荒れが出やすいので
ケアし始めようと思っています~
Re: タミリンさんへ
こんばんは☆
夏は毛穴や皮脂に悩まされることが多かったんですが、
これからの季節、乾燥してくるとお肌も荒れやすくなりますね
秋冬に向けて保湿力のあるいいコスメを探しています☆

冷えて血行も悪くなりがちなので代謝のいい体作りも大切ですね♪

こんばんは☆
今日はとあるイベントに参加していたんで、訪問がこんな時間になってしまいましたv-483

I’m PINCH、8日間でここまでお肌の状態が変わってくるんですね~!
赤みも引いているせいか、お肌のハリが一段と出た気がしますね!
しかも毛穴がちっちゃくなってるのがよく分かります!
ん~これは試して正解でしたね!!

今日も応援(^▽^)/凸
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
イベントどうでしたか~i-179
今日、記事みるの楽しみにしています☆
あとで遊びに行きますね!

アイムピンチ、効果に大満足で現品も欲しくなっちゃいました~
これから本格的に乾燥と戦わなくてはならないので、今からお肌の調子を整えておかないといけませんね☆
秋は夏に受けた肌ダメージを回復させる季節なんだとかi-239
すっかり元気な肌になったので、本当試してみて良かったです♪
こんにちは♪

これ本当に即効性のある美容液ですね~。
写真で違いがものすっごくわかりました!!

この時期って夏の肌疲れから毛穴の開きがどうしても気になるんですよね。

私も集中ケアに使ってみようかな・・。

参考になる記事をありがとうございました^^
Re: manteさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
色んな美容ブログでも、即効性について評判がよかったので今回試せてよかったです!
7日で効果が出たので、manteさんの言うように集中ケアにいいと思います☆
(勝負前の1週間とかi-237
今はもう使い切っちゃったので、ちょっと寂しい位です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント