サプリメントは安心して口に出来るものを♪平子理沙さんも愛用プラセンタファースト

美白・美肌効果のほか、イライラする、疲労感が取れないといった
悩みにも答えてくれるプラセンタサプリメント。

30代になってから、一番頼りにしているのがプラセンタのサプリメントです。


平子理沙さんプロデュースで有名なプラセンタファースト
ノンストレスで飼育されたニュージーランド産の羊のプラセンタを使用。

人と親和性の高い羊のプラセンタを使っているので、
効果を実感しやすいのが特徴なんです!


プラセンタファースト

人間の胎盤に近い羊のプラセンタ


羊のプラセンタはアミノ酸組織が人間の胎盤ととっても近くて免疫反応が起こりません。
人間の細胞と馴染みやすく、体に浸透しやすいんです。

プラセンタの成長因子のおかげで
  ・ホルモンバランスや自律神経を整える
  ・活性酸素を取り除く
  ・コラーゲン、ヒアルロン酸を生成

と言った効果が期待できます。


プラセンタファースト

オメガ3脂肪酸、レスベラトロール、ベリー混合エキスも配合


プラセンタファーストには、羊プラセンタのほかにも
「オメガ3脂肪酸」、「レスベラトロール」、「ベリー混合エキス」の3成分が配合されていて
抗酸化作用や遺伝子の活性化に優れた成分でより相乗効果を狙います♪




プラセンタファーストの飲み方


プラセンタファースト

一粒ずつ取り出せるので衛生的!

一日に飲む量は4粒が目安で、
4粒で18000mgが濃縮されているのだそう。


私は翌朝実感しやすいのと、すっきり起きて朝から元気に動けるように
寝る前に飲むようにしています♪

飲み始めてから、肌がしっとりしてきたようで調子がいいです♪

プラセンタファースト

独自製法により、成分を壊さずにカプセル化されていて、
いかに、体に浸透させるかを考えて作られています。

化学物質や薬剤、抗生物質などを一切使わずに医用動物としても育てられた羊。
国内の製造工場での衛生管理や品質管理も徹底されていて、
とにかく安心して飲むことができるサプリです♪

サプリメントも食品と同じように口に入れるもの。
安全性にもこだわって選びたいですよね。


プラセンタファーストは定期コースを申し込めば、税抜き11000円が初回980円に!
二回目以降も30%オフで届くので、継続するには嬉しいですよね♪

定期コースは3回以上は続けないといけないけれど
それを過ぎていればいつでも辞められます。

詳細はこちら

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント