内側と外側からのケアで美白サイクルを作るクリームとサプリのトライアル!CESHRELL(セシュレル)

敏感肌、乾燥肌の方にもお勧めしたい美白クリームCESHRELL(セシュレル)
そして、外側からのケアだけでなく、内側からも綺麗にするインナーサプリの「モイスティン」

クリームとサプリという、内と外からのWのケアで
美肌サイクルを作ってくれる最強の組み合わせのトライアルセットが
1人1セット限り、980円で購入できます♪

3200円相当だと言うからかなりお得!

クリームとサプリがセットになったトライアルというのも珍しいですよね。

セシュレル

セシュレル

敏感肌は、肌のバリア機能が弱まっている状態

紫外線や外部環境の刺激を受けて、角質層が傷つけられる
  ↓
乾燥が進んで肌が荒れる
  ↓
さらにバリア機能が低下する

と言う、悪循環を繰り返しているんです。

その悪循環が肌を薄くし、セラミドも不足させてしまいます。

美白クリームCESHRELL(セシュレル)

肌への優しさと美白を実現


セシュレル

こちらは薬用美白オールインワンクリーム

7種類の美白成分が配合されていて、シミを生成する各工程に徹底的に働きかけて、
メラニンの連鎖をシャットアウトしてくれます。

この成分は最新テクノロジーによってより奥まで浸透するように作られているんです♪

セシュレル

テクスチャーはかなりこってりとしたイメージで濃厚なんだけど、
肌の上を滑るように馴染み、摩擦を感じないので敏感になった肌には凄くいいかも!

べたつきも無く、表面には程よいしっとり感。
肌の内側は奥から潤うような、保湿力。
美白コスメなのに、十分に満足できる潤いを感じることができます^^

インナーサプリ モイスティン

セシュレル

皮膚科学の研究から生まれたというリアルビューティケアのオリジナル処方。

プロテオグリカンやフィッシュコラーゲン、セラミドなど7種類の成分が配合されていて
肌が本来持っている自ら輝く健康な力を段階的に鍛えていきます。

セシュレル

モイステインの美肌作りメカニズム

1 土台を整える

2 保水力、弾力向上

3 バリア機能回復

4 肌の老化を阻止

5 基礎機能向上

6 肌が本来の力を取りもどす


少しひっかかりを感じるので、二回に分けて飲んでいます♪
こちらは一日4粒が目安。

セシュレル

スキンケアとサプリメントの両方を取り入れている人も多いと思うけれど
はじめからセットになっていれば、相乗効果も高そうだし効率も良さそう。

お得なこちらのトライアルセットは、限定10000人。
なくなり次第終了するみたいなので早い者勝ちです!
詳しくはこちら>>セシュレル

バナー7
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

サプリメントもついてて980円?(・д・oノ)ノ
サプリと化粧品って珍しいセット!
安いですね❤

プロテオグリカンが配合されていると
相乗効果もありそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

テンプレ、やっとイメチェンしました(笑

コメントの投稿

非公開コメント