炭水化物がやめられない方にお勧めしたい!糖質を食べてくれる酵母のサプリメント!

糖質を食べてくれる酵母「プレミアム酵母」
食べ過ぎたりダイエットしたいときには本当に助かる存在のサプリ!


私は炭水化物で太りやすいのですが、
逆に炭水化物を少し減らすとガクっと体重が減ります。

でも、ご飯やパスタ、お好みやきなど、好物も炭水化物なのでついつい食べ過ぎちゃう(笑)


プレミアム酵母は糖質分解酵母が
炭水化物(糖質)を分解してくれるサプリメント。

糖質を減らしてダイエットしたい方にもお勧めです。

プレミアム酵母

酵母決定版「プレミアム酵母」


糖質とダイエット


炭水化物には結構な量の糖質が含まれています。
たとえば、お茶碗1杯分のご飯には角砂糖16個分の糖質が含まれているのだそう!

なぜ、糖質を制限することがダイエットにつながるのか?
炭水化物(糖質)は体内でブドウ糖に分解、血液に取り込まれる。

血液中のブドウ糖が増えすぎると、インスリンというホルモンが分泌される

インスリンが増えると、ブドウ糖は血管の外へ追い出され、細胞に取り込まれる

取り込まれた一部は脂肪に姿を変え、皮下脂肪として蓄積され、太っていく


お肉などのたんぱく質も太りやすいと思っている方もいますが
消化するのにかかるエネルギーは、たんぱく質に比べ炭水化物は1/3程度。

肉類は、食べながらにしてカロリーを消費するのに対し、
炭水化物は食べた分がほとんどそのままカロリーになってしまいます。

プレミアム酵母

糖質を抑えてダイエットしたいなら、いつもの食生活にこのプレミアム酵母を取り入れるだけ。
糖質が大好きな酵母が、糖質を食べて、水・ガス・酢酸などに分解してくれるんです。

プレミアム酵母の飲み方


一日1~3包飲みます。
体重キープ目的のころは一日1包飲んでいましたが
本格的にダイエットしたいこのごろは毎日3包ずつのんでいます。

それぞれ各食事の時間にあわせています。

プレミアム酵母

飲むとげっぷが凄くでます^^;
糖質を分解してガスにすると言うことだけど、げっぷになって出ているのだと思います。

あと、炭水化物を食べると胃がずっしりして、ちょっと体が重くなる感じもするんだけど
プレミアム酵母を飲むと、その重い感じがかなり楽!

初めて飲んだときから、「なんだか違うな?」と感じることが出来ます。


プレミアム酵母
原材料:乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム、

食欲にアプローチしてくれる酵母が入っているのと
お腹の中で最大約200倍にふくれるグルコマンナンが入っているので
お腹の中が満たされ、食欲キープにもつながります。

グルコマンナンは食物繊維でお通じにも良いので、下腹ぽっこりが気になる方にも♪
酵母も生きて腸まで届き、スッキリをサポートしてくれます。


食べることを我慢するのって本当辛いですよね。
食事を制限する事無く、ダイエットをサポートしてくれるので本当に有難い存在!

定期購入だとかなりお得になります♪

詳しくはこちら
酵母決定版「プレミアム酵母」





関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

はい、炭水化物大好きです(笑
パンに白飯、麺類・・・
麺類におにぎり食べたりしますから(#'pq')グフフ

でも今はダイエット中なのでかなり我慢。
辛い。
ヮタシの今の状況にこれいいかも( 艸`*)

8月ですね~
今月もよろしくお願いしま~す:・(*>▽<*)ゞ・:

コメントの投稿

非公開コメント