繰り替えすニキビ対策にエクラシャルム♪新感覚ニキビ予防の薬用美白ゲル - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


繰り替えすニキビ対策にエクラシャルム♪新感覚ニキビ予防の薬用美白ゲル

Categoryニキビケアコスメ
ニキビ予防の薬用ケア美白ゲル「エクラシャルム」。
ニキビケアアイテムとしてはちょっと珍しいオールインワンタイプです。


お手軽にスキンケアしながらも、
肌荒れやニキビを防ぎ、さらに出来てしまったニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぎます。


水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸ジカリウムという2種類の有効成分が
ぎゅっと凝縮されたオールインワンゲルなんです♪


エクラシャルム

繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

雑誌ViVi専属モデル宮城舞さん、起代美さんがCMに起用されています♪

ニキビケアコスメには必ずといっていいほど配合されているグリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用があり、ニキビ予防や肌荒れに有効な成分。

そして、水溶性プラセンタエキスはメラニンの生成を抑え、
ニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぐと言う作用があります。

外と内からのW保湿!


ニキビ肌ってベタベタした使用感のコスメは合わない感じがしますが
だからといって、潤いが必要ないというわけじゃないんですよね。

私も若いころは勘違いしていて、ニキビの悪化を繰り返していました。

エクラシャルムは、それぞれ粒子の大きさが違うヒアルロン酸とエラスチン、コラーゲンを配合。
 ●粒子の細かいほうは肌の角質層まで浸透し、素肌を作る手助けをします。
 ●粒子の大きいものは、外から肌表面をコーティングし、外的ストレスからお肌を守ります。

ただ肌に乗せるだけではなく、浸透とコーティングと言う二つの成分を切り分けているのがエクラシャルムの特徴。


エクラシャルム

だから、肌に馴染ませた感じはさらっと軽いのに、
内側から感じるしっとりとした潤いと、スベスベとした表面の潤いを感じることが出来るんです。

一見さっぱりしているのですが、保湿力もあるし、
私も以前はニキビに悩んできたのですが、エクラシャルムの使用感は
ニキビ肌の方には好まれると思います!

肌への優しさも考えて作られています


エクラシャルム

ニキビ肌って敏感肌でもあるんですよね。
だから、なるべく肌の負担にならないようにと、
エクラシャルムは合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用。

配合されている成分も、自然由来も成分が9種類配合されていて、
それぞれが肌の炎症を抑えたり、潤いを保ったり、毛穴を引き締める・・・といった効果があります。

エクラシャルム

いつもオールインワンは肌にたっぷり塗っていたのですが、
エクラシャルムは50円玉くらいを手にとって馴染ませ、あまった分はティッシュで軽くオフします。

ジェルが蒸発するときに、肌の水分を一緒に奪っていってしまうのを防ぐからだそう。
一回に使う量は少なめなので、コスパも良さそうです♪



顔のニキビはもちろん、体にも対応しているので
ニキビの気になるいろんな部分に使えます。

定期コースだと初回が980円になってかなりお得です!

詳細はこちら>>繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

エクラシャルム
関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

肌トラブルが起こると気になって仕方がないので
顔にもボディにも使えるのイイですね^^

ニキビって治ってからも肌に跡が残っているといつまでも
気になるのでそのケアが出来るのも助かります><

潤いもあるニキビ対策アイテムって珍しいので良さそうです♪♪

2016/08/02 (Tue) 23:27 | REPLY |   

Post a comment