大人の角質ケアは導入美容液で水分の通り道を!高純度コラーゲン配合天使のララファーストセラム

手持ちコスメがぐんぐんしみこむ導入美容液天使のララ ファーストセラム。

硬くなった肌を特別な美容成分で潤しやわらかく解してくれる高純度コラーゲン配合♪

次に使う化粧水の浸透がよくなるだけでなく、
導入美容液で水分の通り道を作ってあげることが、角質ケアにつながります。

天使のララ ファーストセラム

天使のララ ファーストセラム

年をとると、ターンオーバーが鈍くなると言われていますが、
そのことで肌は角質肥厚になり、折角のスキンケアも成分が浸透しにくくなるんです。

角質ケア=ピーリングと思ってしまいがちですが、
大人の肌には肌に必要なバリアまで剥がしてしまい、刺激が強すぎるかも。

それよりも、導入美容液で水分の通り道を作ってあげることが大切なのだそうです。


天使のララ ファーストセラム

さらっと浸透がよく、肌に馴染んだら手もちの化粧水を使います。

私は化粧水だけでなく、オールインワンやシートマスクなど、
どのアイテムでも、とにかく洗顔後一番にファーストセラムを使うようにしています。

普段使っているよりも、肌になじむ感覚もあり、
肌に行き渡っていると感じることができます♪


天使のララ ファーストセラム

まず、硬くなった肌に潤いの浸透ルートをつくり、
次に使う美容成分の道筋を作ってくれるのですが、

その次にセラミドが肌を柔らかく整え、潤いを与えます。

ダメージを受けた肌を柔らかくほぐしたあとは
贅沢に配合された高純度コラーゲン「天使のララ」が
高い保湿力で潤いを逃さず、肌を守ってくれます。

天使のララ ファーストセラム

最近は季節柄、肌表面がべたつくのが嫌で、朝はファーストセラムを使った後
化粧水のあとにオールインワンゲルや、シートマスクのあとクリームを少し、位のスキンケアなのですが
肌が奥からしっかりと潤っているので、
表面はサラサラでも肌の乾燥を感じることがありません。


普段は肌が乾燥すると、皮脂が出てきてベタベタしたり、
メイクが崩れてきちゃうのが、ファーストセラムを使い始めてからは
あまり乾燥や皮脂が気にならず、良い状態です♪

メイクもぴったりと付くようになった気がします♪


詳しくはこちら>>天使のララ ファーストセラム



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
導入アイテム使うと全然違いますよね><!!
せっかく良いスキンケアアイテムを使うのなら
やっぱり導入益も使いたくなります(*^-^*)

内側から潤ってメイクが長持ちするのも良いですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント