凸凹肌、赤み、シミなどのニキビ跡のお悩みにアクレケア! - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

凸凹肌、赤み、シミなどのニキビ跡のお悩みにアクレケア!

Categoryニキビケアコスメ
私は20代前半まで、ニキビが多いのが悩みだったのですが、
スキンケアを見直したり、大人になって肌の状態も変わったことで今はかなり出来にくくなりました。

でも、今度はニキビ跡が凄く気になるようになり・・・

色んなスキンケアを使ってみるのですが、
画期的に良くなった!と思うようなものにはなかなか出会えないです。


最近口コミでアクネケアという美容液が良い!と見かけて使い始めてます♪

薬用アクレケア

デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア

ニキビ跡って本当気になります。

凸凹したクレーターや、シミ、赤み・・・
色々あるけれど、私が特に気になっているのは、肌の凸凹!

頬骨の下辺り、狭い範囲ですが凹みがあって、光の加減で凄く目立つんです。
シミや赤みはメイクで隠せても、この凸凹は隠せないんですよね><


この凹みって、やっぱり光が当たるときに影が出来ることでより目立つんだけど
この影を作らないようにするには、潤いで肌表面を滑らかに整えることが大事なのだそう。


さらに肌に美白成分で透明感を与えることで、
凸凹そのものを目立ちにくくします。

そして、肌の生まれ変わりをサポートして、つるつるすべすべの剥き卵肌に導いてくれるのがアクレケア!

薬用アクレケア

サラサラの美容液を、洗顔後気になる部分に塗るだけ。
簡単だし、使用量も少なくて済むので嬉しいです♪


薬用アクレケア

  • 美白作用で凸凹を目立たなくする・・・カモミラエキス
  • 肌のバリア機能をサポートする・・・・ヒアルロン酸
  • ニキビ、肌荒れを予防&赤みケア・・・甘草エキス
  • 美白&凸凹を目立たなくする・・・茶エキス

甘草エキスは、つぶしてしまったにきびにも良いので、
あらゆるニキビ跡の悩みに対応してくれるのが良いですよね♪

薬用アクレケア


ニキビ跡のケアはあせらずじっくりが大事だと思いますが、
肌の方は、しっかりと潤いが感じられて良い感じ。

使用感はさらっと軽いのですが、肌は乾燥知らず!
べたつかないのでこの時期、嬉しい使用感です。

ニキビ跡は凸凹だけじゃなく、赤みも気になっているので
この美容液は期待しています!
しばらく毎日使い続けてみるつもりです^^

詳細はこちら>>デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア

薬用アクレケア
関連記事

0 Comments

Post a comment