ばしゃばしゃ使えるプラセンタ化粧水はなんと980円!ロゼベプラセンタモイスチュアローション - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ばしゃばしゃ使えるプラセンタ化粧水はなんと980円!ロゼベプラセンタモイスチュアローション

Category美白コスメ
夏、紫外線をたっぷり浴びた肌に、たっぷり使いたい化粧水。

こっくりとした乳液や、濃厚な美容液も好きだけど、
夏は化粧水をばしゃばしゃと肌にたっぷり含ませたくなります♪

紫外線などのダメージもしっかりケアしてくれる品質はもちろん
たっぷり使いたいからお値段はお手ごろなほうが良い!

そんな我侭をかなえてくれるロゼベプラセンタモイスチュアローション

ロゼベプラセンタモイスチュアローション

ロゼベ プラセンタ モイスチュアローション
150ml 980円


ロゼベは、高品質なのに低価格なプラセンタコスメをコンセプトに作られていて
プラセンタ配合コスメなのに、プチプラなんです。

こちらのプラセンタモイスチュアローションはなんと980円!
この価格でプラセンタコスメってなかなかありません。



こんなに安くてちょっと怪しいと思っちゃいますが、
写真のように、シンプルなパッケージや広告費、中間マージンをカットして
品質以外の部分ではお金を掛けないようにしているから。


96%が美容液成分という贅沢さに、余分な成分は使わないというこだわり。
安かろう悪かろうなんてことはまったく無いんです。

ロゼベプラセンタモイスチュアローション


有効成分:アラントイン、プラセンタエキス
その他成分:濃グリセリン、エタノール、アロエエキス、DL-アラニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ヒドロキシエタンジホスホン酸、1,3-ブチレングリコール、水、Ph調整剤、パラベン、香料


美白に効果抜群なプラセンタ。
日焼けによるシミ、そばかすを防いでくれるから、夏はぜひ取り入れたいです。

ロゼベ プラセンタモイスチュアローションはとっても軽い,まるで水のような使用感で
肌にもぐんぐんしみこみ、印象はさっぱりとしています。

アラントインという鎮静作用がある成分も配合されているので
先日、プールで思いがけず日焼けしてしまったときにかなり助かりました。


紫外線を浴びた肌って、見た目に赤かったり炎症は分かりやすいけれど乾燥もひどいんですよね。
ケチケチせずに、肌にたっぷり潤いを補給できるのも低価格ならでは。

ロゼベプラセンタモイスチュアローション

この季節って、クリームよりも化粧水をたっぷり使う保湿のほうが日中のメイク崩れが気にならない気がします。

朝にコットンに浸してパックするのも良いし、夜にしっかりと重ね付けすると翌朝のしっとり感も違います。

この化粧水以外にも、ロゼベの製品はどれも評判が良く、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・フェイスマスクの全ラインナップが楽天ランキングで1位を獲得した人気商品。


いい物は高いと思ってしまいますが、そんなことは無いと感じました^^
美容液は1,944円、フェイスマスク30枚が1,058円とほかのアイテムもかなりお財布に優しい^^
ラインで使ってみたいです♪

詳細はこちら>>ロゼベ プラセンタ モイスチュアローション

関連記事

ロゼベプラセンタモイスチュアローション プラセンタ 美白化粧品 日焼け

2 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

軽いつけ心地で、大好きな化粧水です。
日焼けでえらいことになっている息子たちもぱしゃぱしゃ。

息子たちに使わせても大丈夫なお値段もうれしいですよね。笑

2016/08/11 (Thu) 13:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

ばしゃばしゃ使えるプラセンタ配合化粧水でこの価格はスゴい!!
もう贅沢にボディにも使いたいぐらいです♪♪

高いのをケチって使うよりお肌も喜びそうですよね(*^-^*)

暑い日が続いているので夏バテ気を付けてください(#^^#)

2016/08/13 (Sat) 16:09 | REPLY |   

Post a comment