ごわごわざらざら肌には酵素洗顔パウダー!効果抜群つるつるしっとりのナールスフォーム

何となく、肌のごわつきが気になったり、
ファンデーションやスキンケアの馴染みが悪くなったな~と感じたら使っているナールスフォーム

良質の石けんだけをベースに、天然パパインが不要な角質だけを除去して
ツルツルなお肌に導いてくれる酵素洗顔パウダーです。

この洗顔で洗うだけでツルツルさっぱり!
特に夏に気持ち良い洗い上がりなんです♪

ナールスフォーム
天然パパイン配合【ナールスフォーム】

こちらのナールスフォームは、ナールスゲン配合化粧品で有名なナールスの商品。
ナールスゲンは研究室生まれの、今注目されているエイジングケア成分のひとつ。

こちらの洗顔パウダーには、特性上そのナールスは配合されていないのですが
肌への優しさや、エイジングのことなど、こだわりのあるメーカーなので信頼感もあります^^


こんな方にナールスフォームはお勧め!


毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
脂性肌でいつもお肌がテカッている
お肌がゴワゴワしてきた感じがする
化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
お肌のくすみを感じるようになってきた
お肌の明るさが減ってきた感じがする
化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

洗顔はエイジングケアの第一歩


年齢肌は、ターンオーバーがどんどん長くなっていくと言うけれど、
ナールスフォームは、洗顔に求める洗浄力、洗い上がりの感触、刺激の少なさに加えて、
肌のターンオーバーを正常に導くことも重要視しているんです。

ナールスフォームは天然パパインを微量に配合した、肌にやさしい酵素洗顔パウダー。
週2~3回の使用で、肌の生まれ変わりを促していきます。

酵素洗顔の使い方


ナールスフォーム

サラサラの粉なので、水を少量足して、あわ立てネットであわ立てていきます。

ナールスフォーム

ふわふわの泡で、肌を傷つけないように洗います。
すすぎは15回から20回程度が目安で、あまりすすぎ過ぎないようにするのだそう!

洗い流しているときから、何となく肌がつるつるしているのを指先で感じます。
すすぐときの泡切れも良く、洗い上がりはすっきり!


肌がきゅきゅっとなりそうなすっきり感はありつつも、
マリンコラーゲンが配合されているからか
ふしぎとしっとりとした手触りで、今までの酵素洗顔とはちょっと違う感じ。


ナールスフォーム

天然パパインの力で余計なものだけオフ


ナールスフォームに配合されているパパイン酵素は、
不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する酵素。

そして、肌の角質や毛穴の角栓の殆どはたんぱく質。
残りは皮脂などの油分なのですが、石けんでこの油分は落とせるのですが
たんぱく質を落とすことは出来ないのだそう。

なので、洗顔石けんを使っていく中で、時々酵素洗顔を使うのが理想的なんです。

スキンケアの馴染み、メイクののりにも影響してくるし、
なにより、ざらつきがつるつるになった肌が気持ち良い!

>>ミセス日本グランプリファイナリストが愛用【ナールスフォーム】


ほかのナールスのアイテムもお勧めです♪
関連記事
新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!
科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生
細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
パパイン酵素とマリンコラーゲンが配合されている洗顔料なんて
ツルツルしっとり間違いないですよね(*^-^*)

いらないものはしっかりオフしたいので、
潤いは保ちつつすっきりな洗顔大好きです♪♪

やっぱり洗顔はスキンケアの要ですね(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント