60%オフ!超優秀なのに超お手ごろなエイジングケア用オールインワン♪脅威の復元力フィトリフト - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


60%オフ!超優秀なのに超お手ごろなエイジングケア用オールインワン♪脅威の復元力フィトリフト

Categoryオールインワン
通信販売のイマージュから誕生したエイジングケアのためのオールインワン「フィトリフト

ぐちゃぐちゃにしてもすぐに元に戻る高い復元力を持ったジェルが
肌の上でもハリとして実感できます。


フィトリフト オールインワンゲル

30代、ハリの低下をなんとかしたい。⇒ハリネット処方で実感。『フィトリフト』


医学的理論に基づいて作られた独自成分フィト発酵エキスがすごく優秀で

・保湿力はヒアルロン酸の6.14倍
・弾力はコラーゲンの3.13倍
・ハリ感はプラセンタの2倍


と、桁違いの美肌力!
お肌の潤いやハリを生み出してくれます。

フィトリフト オールインワンゲル

図のようにぐちゃぐちゃにかき混ぜても・・・

フィトリフト オールインワンゲル

10秒後には、混ぜる前の平らな状態に!
これがフィトリフトの復元力。

この現象は肌の上でも起こるらしく、
ポリマー同士が強く結びついて外側から引きしめることで
ピン!としたハリを感じることが出来るんです。


フィトリフト オールインワンゲル

肌に馴染ませた感じは、はじめはゆるっとしているのですが、
すぐに肌に浸透し、もちもちと潤いを感じます。
肌もピンと張るような感じ。


潤いの持続力は特に優秀で、
お手入れ直後のしっとりモチモチした感覚が長時間続きます。


サイトによると、夜のお手入れ直後の水分量と翌朝洗顔後の水分量は同じ!
次の日の朝までしっかり潤いが残っているんです。

もちろん、手持ちのコスメと一緒に使うことも出来ますが、
潤いすぎるので使用量に気をつけるよう書かれているくらい保湿力があります。

フィトリフト オールインワンゲル

フィトリフトの配合成分
  • フィト発酵エキス・・・潤い、ハリを生み出す
  • ダイズエキス・・・ふっくらとしたツヤ
  • コメセラミド・・・保湿、キメ
  • 浸透性コラーゲン・・・ハリや弾力
  • スーパーヒアルロン酸・・・潤い、保湿
  • ビタミンC誘導体・・・キメ
  • バラ子房エキス・・・柔軟
  • レチノイン酸トコフェリル・・・ハリ
  • リジュリン・・・エイジングケア
  • リンゴ培養エキス・・・エイジングケア
  • EDPS・・・エイジングケア
  • 白金ナノコロイド・・・エイジングケア

保湿力も納得の豪華な成分が配合されています。
それでいて、肌に優しい無添加なのも嬉しい!

長優秀!なのにお手ごろ♪

このオールインワン、4968円で販売されているのですが
WEB限定の下記リンクからの購入だと、初めての購入なら1980円!

かなりお得な価格で購入することができます!
詳細はこちら>>
速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

関連記事

オールインワン イマージュ 形状記憶 フィトリフト エイジングケア

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

この復元力、おもしろいですよねー。
つい必要以上にぐちゃぐちゃしてしまう。。。笑

暑いせいか、心も体もお肌もだらけがち。
しっかりハリを取り戻したいです!!

2016/08/18 (Thu) 16:55 | REPLY |   

Post a comment