今だけフォトブックが半額キャンペーン!夏の思い出をココアルでアルバムに♪ - 子供の事
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今だけフォトブックが半額キャンペーン!夏の思い出をココアルでアルバムに♪

Category子供の事
上の子が小学校に行くようになって、どこに行くにも連れて行き甲斐が出てきました!
色々なことを経験させたくて、遊び倒した夏休みだったのですが、私のスマホは写真がパンパン(笑)

早速フォトブックを作ろうと思っています!

ココアルが9月7日までフォトブック半額キャンペーンを実施中!
何冊でもOKなので、過去の分も何冊か作ろうと思っています♪

ココアル フォトブック

>>フォトブック作成サービス ココアルクイック

以前作った息子の七五三のフォトブック♪

正方形のスクエアタイプだと20ページ通常2838円が今なら1419円
長方形のワイドタイプなら20ページ通常3600円が1800円になっています♪

もちろん、ページ数を増やすことも可能!
(ページを増やすと金額は増えます)

紙の質がいい!


ココアルフォトブック



ネット注文のフォトブックはいくつか作ったことがあるのですが、
当たりはずれが結構あって、表紙がぺらぺらだったり画像が粗かったり・・・

届いてからがっかりした経験もあります^^;

ココアルもどきどきしながら注文したのですが、届いたフォトブックは満足の良く仕上がり!


表紙は絵本のような感じの厚みでしっかりしています。
一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みなのだそう。

中の紙は、光沢があり高級感があります。

微妙な色合いも高精度に再現


一般的な印刷より2色多い「6色印刷」を採用しているので、とても鮮やかです。

ココアルフォトブック

スマホで撮った写真はフォトブックにするとかなりぼやけてしまうイメージだったけどココアルはとてもキレイ!
撮った時の写真の大きさにもよるかと思いますが、大きめで撮っていると細かいところもキレイです。

ココアル

もし、画質が粗くなりそうだったら、ちゃんと表示してくれるので安心♪

簡単に作成できる


操作はパソコンになりますが、
作るときも、自動で笑顔の写真、より明るい写真をセレクトしてくれるので
自分でやったのはコメントを入れたり、ちょっと写真の配置を手直しする程度。
最短3分でレイアウト可能なんです!

とても簡単に出来るので、半額期間中にたくさん作ろうと思っています。
キャンペーンは9月7日までです♪
>>フォトブック作成サービス ココアルクイック

cocoal

関連記事

フォトブック ココアル 写真

0 Comments

Post a comment