訳あり大容量!ダイエット中でも食べられるおやつ♪豆乳おからゼロクッキー - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

訳あり大容量!ダイエット中でも食べられるおやつ♪豆乳おからゼロクッキー

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
すっかりおやつの定番になっているビュービーカフェの豆乳おからZEROクッキー。
最近は常にダイエットを意識していますが、どうしても間食したくなったときに、たっぷりの水分と摂っています♪

豆乳おからクッキー
豆乳おからZEROクッキー


一枚は22キロカロリー。
一枚でも一杯のお茶を飲みながら食べるとかなり満腹感が得ることが出来るので、ダイエット中はかなりお世話になっています。

おからとマンナン(こんにゃく)が入っていて、
食物繊維が豊富だから、少し多めに食べた翌日はお腹がすっきり!


カロリーが低いだけじゃなく、マンナンは水分を含んでお腹で膨らむので2~3枚で結構満足感があるんです。
だから美味しくて低カロリーだからとパクパク食べちゃうと、後でお腹で膨らんで大変なことに^^;


私は間食にしていますが、食事前に数枚食べると自然に食事の量が減り、ダイエットになるそうです^^

豆乳おからクッキー

ココア・抹茶・レーズン・アーモンド・マカダミア・パンプキン・紅茶・黒ゴマ・プレーン・ストロベリーの10種類のフレーバーが入っていて、これだけの量ですが、飽きる事無く食べられます。


フレーバーはほんのりですが、よく噛んで食べることでより味わうことができます^^
ゆっくり食べることにつかながっているかも!


甘さもちゃんとあるのですが、砂糖不使用!
砂糖の半分ほどのカロリーだと言う還元麦芽糖水飴を使用していて、
甘さは砂糖と同じくらいなのに、ダイエットにとっても効果的!

市販のクッキーと比べると甘さ控えめな印象です。

豆乳おからクッキー

わけありでお安いので、欠けたものや割れたものが多いんだけど、自分が食べるものなので全然OK。
1kg2980円とめちゃくちゃお得です!!


同じ量、お値段で、さくさくの「ベーシック」と、噛み応えのある硬めの「ハード」が選べます。
私は子供も食べるのでベーシックを選びましたが、良く噛むことが必要なハードのほうがダイエット効果は高そう。

ダイエットは食欲との戦いですが、我慢しなくていいというのは本当に嬉しい!
ストレスが無いのが一番ですね^^

詳細はこちら>>

関連記事

ビュービーカフェ 豆乳おからゼロクッキー ダイエットクッキー

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

おからクッキーってダイエット中はもちろん、
身体にも良いから普段から食べたいクッキーですよね(*^-^*)

おからもこんにゃくも意識しないとなかなか食べる機会がないから
クッキーで美味しく手軽に食べられると助かります♪♪

しかもお砂糖不使用だなんてすごく嬉しい(#^^#)

2016/09/02 (Fri) 10:12 | REPLY |   

Post a comment