肌の糖化って?どう食い止める?糖化対策にお勧め美容液のトライアルが4日まで1000円♪

シミ、コラーゲンの老化・糖化ケアが気になっている方に絶大な人気のイデアアクトのプラチナvcセラム。
紫外線だけでなく、コラーゲン生成に着目した先進ペプチド「TGP」を高配合したブライトニング美容液です。

私もシミ、糖化は気になっているので何度かリピートしています。

プラチナvcセラム

プラチナVCセラム5日間実感トライアル

肌のくすみ、気になっているのですが実は紫外線だけが原因じゃないんです。
それはコラーゲンの老化・糖化。

糖化とは?


コラーゲンのたんぱく質が糖と結びつくことで硬くなり、くすみの原因になったり肌の弾力を衰えさせてしまう現象です。

糖化の要因は様々で、紫外線や加齢、睡眠不足やストレス、喫煙、ダイエットなど・・・
様々なストレスが糖化を促進させてしまいます。

老化と言えば「酸化」でしたが、最近は糖化も凄く言われていますよね。
酸化は活性酸素が原因で鉄と酸素が結びつくとさびるように、肌も老化してしまうという現象です。



下の画像、私の肌の状態なのですが、最悪な結果だった「糖化」の項目。
そして右がプラチナVCセラム使用中の結果。

プラチナvcセラム 5

こんなに差があるなんてびっくり!

診断に2年ほど空きがあり、スキンケア以外に色んな要因もあったと思うんだけど、ここまでの違いはプラチナvcセラムのおかげかも♪

プラチナvcセラム

先進ペプチド「TGP]


プラチナvcセラムに配合されているコラーゲンの老化・糖化に着目した先進ペプチド「TGP」。
コラーゲン生成を強力に誘導する効果があり、コラーゲンケアで透明肌を目指します、

老化コラーゲンにアプローチしてお肌の潤い、弾力だけでなく透明感をアップさせてくれます。
塗ったり飲んだりして一時的にコラーゲンを補うのではなく、理想的なのは肌自らがコラーゲンを作り出すようにすること。
プラチナvcセラムは、それをかなえてくれる美容液なんです♪

ほかにも注目な、
シミや老化の原因とされている「活性酸素」に半永久的に働きかけるプラチナナノコロイド、
美白効果の期待できるプラセンタ、アルブチンなど、とても贅沢な成分が配合されています。


保湿力もあり、使用感は良好♪


プラチナvcセラム

意外ととろみのあるテクスチャーで、とろとろと肌をすべるような感じです。

馴染むと少しぺたぺたしているのですが、ハンドプレスしているとぺったり感は無くなり、
もちっとした弾力と、しっとりとした潤いで満たされているのを感じます。


プラチナvcセラム


初めての購入には5日分のトライアルがお勧めですが、
シミに対しても凄く評判な美容液なのでシミにだけピンポイントで使う方も多いみたい。

ポイント使いなら結構長持ちします!


そしてこのトライアル、通常1500円なのですが、今だけ1000円丁度で購入することが出来ます。
次回から使える20%オフクーポンがあるので、トライアルが気に入ったときのリピートがしやすい!

キャンペーンは9月4日までです!

>>プラチナVCセラム5日間実感トライアル

プラチナVCセラム

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント