抗しわ効能評価試験済み!ほうれい線、乾燥小じわにディアフルラン! - しわ対策
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


抗しわ効能評価試験済み!ほうれい線、乾燥小じわにディアフルラン!

Categoryしわ対策
「ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線」専用に開発された美容液クリーム[ディアフルラン]

使い始めて数日ですが、手ごたえを感じています!
かなり良い感じのクリーム!

ディアフルラン

ディアフルラン

ディアフルランは、特に40代からの皮膚劣化メカニズムに応じ、
根本的な原因である「内側から来る乾燥小じわ」への徹底対策に特化しています。

「最先端のバイオ技術」と「ヒト皮膚生理学理論」に基づき研究開発された製品!


私は30代ですがやっぱり小じわは気になります。
体調によってほうれい線も気になる・・・


お手入れするにしても、エイジングケアとして売り出されているコスメは色々あるけれど「ほうれい線に効く!」と
はっきりうたっているものは意外と少なかったりします。


対してディアフルランは「抗シワ製品評価ガイドライン」に基づいた、「効能評価試験済み」で、期待感がたかまるクリーム!

抗しわ最先端成分を配合


ディアフルランには、最先端のバイオ技術に基づき開発された「グリコトレハロース」を配合。
これは肌のバリア機能を高めたり、保水したりする効果にとても優れた成分。
肌自体の再生力や修復力を高めるともいわれています。

ほかにも、乾燥小じわ対策に特化した10種類の成分を配合しています。

そもそも、乾燥じわが出来るメカニズムと言うのは女性ホルモンが減ることによる潤い成分の減少。
それに対する間違ったケアが更に小じわを増やしていってしまうのだそうです。


肌の内側から働きかける技術


ディアフルラン

30代までの乾燥は皮膚の表面の水分が蒸発していたのに対し
40代からは皮膚の内側から水分が奪われているのだそう!

この状態で皮膚表面だけ潤うようなスキンケアをすることで呼び水となり
更に皮膚の内側の水分が奪われてしまいます。

それが更に乾燥じわを悪化させ、大じわへと進行してしまうんです。

ディアフルランは超微細ナノ化テクノロジーで細胞間へ浸透させ、内側から潤いを与えてくれます。


ディアフルランの使い方・使用感


ディアフルラン

とっても濃厚なクリームですが伸びもよく、なじみもいいです。
手の温度で温めながら優しくマッサージするように馴染ませ、
さらに気になる部分に塗布したら、軽く叩き込むようにして肌の内側へ成分を届けていきます。


ディアフルラン

この時点で何となく肌の感触が違うような、肌にハリ感があり、ぎゅーっと持ち上がるような感覚。

そして驚くのが翌朝♪
肌が潤いたっぷりだからなのか、とにかくパーンとした感じのハリがでます。
表面がピンとしたようなのじゃなくて、内側から押しだすようなハリ感♪

内側からの潤いを実感します^^

ディアフルラン

使っていると肌に弾力が出て、肌自体が若くなったような感じ。
これだけ潤っているので、目じりなどの笑いじわもあまり気になりません。

これはほうれい線への効果も期待できそう!

毎朝鏡を見るのが楽しみになります^^
しばらく継続してみたいです♪


>>ディアフルラン

ディアフルラン
関連記事

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ほうれい線に効く!って書いてあるのって
かなり効果が期待できそうですね~

年齢が出やすい部分なので、
このクリーム気になります♪

2016/09/07 (Wed) 13:31 | REPLY |   

Post a comment