クレーター対策は凸凹に影を作らないこと!ニキビ跡ならデコボコ肌専用美容液アクレケア!

ニキビが出来た後のクレーター、凸凹肌専用の美容液「アクレケア」

ニキビそのものはケア出来ても、いったんへこんでしまった肌はもう諦めるしか無いと思っていたのですが、
その凸凹肌専用の美容液と言うことで、使ってみる価値あり!

肌の生まれ変わりをサポートしつつ、肌表面を滑らかに整え凸凹そのものを目立ちにくくしてくれます。

薬用アクレケア


>>今あるニキビを撃退&ニキビ予防が同時にできる
「薬用アクレケア」でデコボコ肌のニキビケアをしてみませんか?



肌が凸凹しているとそれ自体も目に留まるんだけど、
光の加減でへこんだ部分が影になってより凹凸が強調されてしまったりしますよね。

そこでアクレケアが注目したのは、極力な保湿成分で肌をふっくらと滑らかに整えること。

凸凹肌対策に月光花エキスを配合。
これはヒアルロン酸の10倍の保湿力を持った成分で
潤いが肌の表面を包み込み、凸凹を目立たなくしてくれるのだそう!

更に美白成分カムカムでニキビ跡自体を美白ケア。

そして卵殻膜が肌の生まれ変わりをサポートし、つるつるの卵肌に導きます♪

薬用アクレケア

さらっと浸透も良く、気持ちいい使用感です。
ニキビが出来ている状態だと重いものは使いたくないのですが、アクレケアはサラッとしているので快適です。

気になる部分にだけ使え良いので、顔全体に塗る必要もありません♪

薬用アクレケア

医薬部外品でこれだけの効果、効能があります。
甘草エキスはつぶしてしまったニキビにも有効♪

ニキビ跡といっても色々で、デコボコした肌や黒くシミっぽくなってしまった跡、
赤く残ってしまったりと色んなパターンがあるのですが、アクレケアはあらゆるニキビ跡に効くというのが嬉しいです。

化粧水のあと、しばらく使っていたのですが、肌がふっくらするのでデコボコ部分も押し上げられ
へこんだ部分が浅くなる・・・と言うか、滑らかさが出来てきた感じがします。

>>薬用アクレケアで理想のお肌を!

薬用アクレケア
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
ヒアルロン酸の10倍の保湿力は乾燥肌さんにも超魅力的ですね(#^^#)
やっぱり肌には潤いが一番なんですね♪♪
ニキビ肌に悩んでいても悩んでいなくてもこの美容液良さそうです(*^^)v

肌が疲れてきているので、たーーーーっぷり潤い欲しいです( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント