手のエイジングサインに!最先端エイジングケア成分とダマスクローズのハンド美容ジェル ナールスロゼ

主婦なので手荒れしやすく、夏でもハンドクリームを使っています♪

二本目突入のナールスロゼは、乾燥だけでなく、紫外線ケアもしてくれるのでこの時期特に使用中。
そして、ハンドクリームとは思えない、とってもライトな使用感!

べたつきが苦手でハンドクリームを塗っていない方にもお勧めなんです♪

ナールスロゼ
エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】


手肌のキメや滑らかさを決定する重要なポイントはやっぱり「保湿」
見た目の滑らかさ、すべすべした手触りも重要ですが、乾燥しきった手でスキンケアすると
顔より手のひらが吸い込んでいきそう・・・笑

ナールスロゼにはヒト型セラミドなどの保湿成分が配合されていて、塗った瞬間から滑らか肌を実感することができます♪

エイジングケアにナールスゲン


手のエイジングケア?って思いますが、結構年齢が出やすいんですよね。
まだしわっぽさなどは出ていないですが、良く見るとシミがあったり。

手の甲に日焼け止めは塗っていますが、手を洗ったりあちこち触ったりで取れちゃうのか、
結構焼けるし、がさつきやすい部分。
やっぱりエイジングサインは早めに対処しておきたいです!


ナールスロゼにはエイジングケア成分ナールスゲンが配合されていて、
じっくりとお肌の水分量を高めていきます。


ナールスゲンとは
大学の研究室生まれのエイジングケア成分。
コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートし、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。
低分子コラーゲンより更に更に小さくて、 角質層の奥までじっくりと浸透します。

UVカット効果は無いんだけれど、紫外線を浴びてしまった手肌をケアしてくれるので、
季節関係なく使うのがお勧めです。

全成分

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハ ロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シア ノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

着色料・香料・界面活性剤・防腐剤は無配合。

成分表には入っている量が多いものから順に書かれていますが、
ナールスロゼには「ダマスクバラ花水」(ダマスクローズウォーター)が最初に書かれています。


ダマスクローズの香りが最高に心地よくて、リラックス効果があり、寝る前のハンドケアにも良い感じ。
ローズは天然の防腐剤の役割も果たしてくれています。

べたつかないので使いやすい!


ナールスロゼ

ピンクのジェルでとっても可愛らしいです♪
もちろん、着色された色ではなく原料の色です。


分子がとっても小さいのは、手に馴染ませた瞬間から分かります!

初めて使ったときは、こんなにべたつかないハンドクリームがあったんだ!と感動しました^^


普段、洗いものや洗濯を干した後なんかはハンドクリームを塗りたくなりますが
塗っちゃうと掃除など次の家事がやりにくくなってしまうし、その手であちこち触るのが嫌になりますよね。

その点ナールスロゼは全くべたつかない!
べたつきが気にならないとかじゃなく、本当に手はサラサラになるので家事もはかどります^^


ナールスロゼ

軽い使用感だけど保湿力が高く、肌の隅々まで潤いが行き渡っているのを感じます。

ナールスゲンの再生力で、しっとりやわらかな肌感に導いてくれるのにも期待♪

表面はサラッとしているので、一見保湿力が物足りなく感じるのですが
内側からふわっと柔らかく、なめらかな手触り♪

しっかりと潤っているのが実感できます。

ハンドクリームとしては少し高いですが、これぞ大人のハンドクリーム♪
手を酷使する方、主婦の方にもお勧めです^^

>>
年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント