THE BODY SHOPから新ヘアケアシリーズ☆レインフォレストヘアケアシリーズ

THE BODY SHOPから気になるヘアケアシリーズが発売されました
レインフォレストヘアケアシリーズです

髪のダメージや希望の仕上がりなどによって4種類からえらべます


このシリーズの特徴は
「海にやさしい」
「髪に優しい」
「仕上がりキレイ」

  なヘアケアシリーズ

水生生物に害を与えない成分を厳選して使用

シリコンフリー
パラベンフリー
着色料フリー
サルフェイトフリー(シャンプーのみ)
という事なので、髪にも環境にもいいんですね

シリコンフリーというと確かに髪にはいいんだけれど、洗ったあとにキシキシしたり、指どおりが悪いのが難点

でも、このレインフォレストシリーズにはシリコンの代わりに全アイテムにアマゾン原産のパラカシーオイルが配合されているので、シリコンが入っていなくてもきしみにくく、指どおりのいい艶やかな髪にしてくれるんだとか


あと、THE BODY SHOPといえば香りのよさですよね
4種類ともそれぞれ違った香りが楽しめるみたいです


ちなみに何を選べばいいか分からなくても、サイトで簡単な診断をしてくれるので、自分に合ったヘアケア商品を紹介してくれます
私はレインフォレストモイスチャーでした

通常価格は400mlで各1890円なんですが、今は1512円で買えちゃいます
他に1575円のトライアルセットもあるので、買おうかどうか悩んでいます…
 

気になる方はこちらの公式サイトからどうぞ
THE BODY SHOP


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
THE BODY SHOPから新しいシリーズが出たんですね♪
私はよく友達のプレゼント用に買ったりしています。

そして私も診断した結果・・YUKOさんと同じ、レインフォレストモイスチャーでしたv-344
・・・と思ったら、シャンプー以外の小物に違いがあるみたいですねヾ(;´▽`A``

ピーチのバス&ボディケアキットが復活しているのが嬉しい♪
あのピーチの甘い香りが大好きで!
また買っちゃおうかな~o(*^▽^*)o~♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんにちは☆
「THE BODY SHO」の香り大好きです^^
店内に入ると、いー香りがして癒されますよね。

ボディローションやクリームは何度かリピートしてるんですが
ヘアケアシリーズは購入した事ないです><
でも、ボディショップのだから間違いないでしょうね♪
一度だけサンプル頂いて
しかもサンプルの量がすごく多かったんですが
お試ししましたが、サラサラして
なにより香りが良かったです。゚(゚^Д^゚)゚。

香りの思い出もあったりするので
香り大事ですよね^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
ボディショップは、だいぶ前にボディケア商品をよく利用してました。
そう言えば、未だにまだ残ってます・・・v-405

最近、癒しを求めてるのか、アロマ系気になります。
ボディショップに行くと、いろいろな香りがあって癒されますね。
たくさんありすぎて、迷っちゃって・・・
サイトで診断できるんですね~。
こういうのがあると、選びやすいかも!
覗いてみますv-353
ショップにも行ってみたくなりました!

ポチっv-343
Re: エリザベス さんへ
こんにちは~♪
いつもご訪問ありがとうございます!
涼しくなって秋が近づいてきましたね~

ヘアケア診断は、色んな組み合わせで出てくるみたいですね☆
レインフォレストモイスチャーは心落ち着く甘いハチミツのような香りとのことなので、ますます欲しい☆

ピーチのバス&ボディケアキット、プレゼントにも喜ばれそうですよね
先月も友達のプレゼントを買いにショップへ行ったんですが、あれこれ見てたら自分の分も欲しくなっちゃいましたi-179
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆
確かに、香りってそのときの事思い出しますね!
香りで思い出す人がいたり、思い出があったりします☆

私もヘアケアは使ったことが無いのですが、いい香りがしそうですね
香りは良くても髪や頭皮にはどうなの~?って思いましたが、ノンシリコンという事なので買ってみようかなと考え中です☆
連休中に近所のショップのぞいてこようかなi-179
Re: hanairo さんへ
私もボディバターやローションは使ってました!
ボディバターは私も使いきれてないです…v-12

>たくさんありすぎて、迷っちゃって・・・
私もショップに行くと迷っちゃいますi-201
先月も買うものを大体決めていったのに、目移りして悩んで、結局違うものを買って帰ったり…
でも選ぶのも楽しいですよね♪
サイトの診断ではシャンプーの種類だけでなく、ワックスやブラシもオススメを紹介してくれますよ!

コメントの投稿

非公開コメント