Wのベビーでエイジング対策を!スルスル天使で赤ちゃん肌を手に入れる♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

Wのベビーでエイジング対策を!スルスル天使で赤ちゃん肌を手に入れる♪

Category美容系サプリ
体の内側からきれいに、をコンセプトに誕生したスルスル天使。

エイジングケアの専門医と、管理栄養士監修で開発されたサプリメントで、
卵殻膜の「ベビーコラーゲン」と人由来の乳酸菌「ベビー乳酸菌」がエイジングケアをかなえてくれます。

スルスル天使

W監修・Wベビー成分を配合した美容サプリメント【スルスル天使】



こちらのメーカー、スルスルシリーズが出ていて、「スルスルこうそ」は試したことがあります!
 ■関連記事>>年をとると痩せにくくなる?!原因は酵素不足かも?スルスルこうそで痩せ体質に☆

こうその方はダイエット目的でしたが、こちらのスルスル天使はエイジングケア!

コラーゲンと乳酸菌という組み合わせ。
美しい素肌は腸の健康があってこそ。

免疫機能をつかさどる細胞の6割が腸内に存在するので、
腸が健康になれば自然と見た目のキレイにもつながっていくのだそう。

ポイントはWベビーの力

卵殻膜
おなじみの卵の薄皮。美容効果が期待されるシスチンという成分が豊富でⅢ型コラーゲンをサポートします。
Ⅲ型コラーゲンというと、赤ちゃんの肌がみずみずしくハリがあり、滑らかなのはこのコラーゲンのおかげともいわれていますね。

クリスパタス菌

乳酸菌というと食べ物のイメージですが、この菌は膣に住んでいて、出産時に赤ちゃんが通過することで獲得する菌なのだそう。
女性の美しさに深いかかわりがあるといわれているんだけど、加齢と共に減少していき、減ってしまうとバリア機能や抵抗力が低下してしまいます。


卵殻膜も以前から肌にいいとは言われていますが、薄皮をそのまま食べても体には吸収されないのだそう。
クリスバタス菌も簡単に手に入るとは思えないので、サプリメントとして摂れるのは有難い♪


この二つのベビー成分を補うことで、ぷりぷりの弾力肌を目指します!

つるっと飲めるサプリメント


スルスル天使

サプリメントはカプセルタイプ。
一日の摂取量は2~10粒とかなり幅がありますが、私は贅沢に10粒ずつ飲んでいます^^

10粒というとかなり飲み込むのが大変な感じもしますが、
つるっと入る感じなので、2回に分けて5粒ずつで十分楽に飲むことができます。

私が飲んでいる時間は寝る前。
翌朝の肌に期待して、美容サプリはいつも夜に飲むようにしています♪


全成分


スルスル天使

全成分:卵殻膜粉末、難消化性デキストリン、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン、(原材料の一部に卵を含む)

成分はシンプルですよね。
余計なものは入っていない感じがします。

ツヤや潤いを実感!



スルスル天使

10粒飲んでいるので1週間くらいでなくなってしまったのだけど、
やっぱり初日から肌にツヤが♪

日中の肌も、皮脂の出方や乾燥などで悩む事無く、安定していると感じました。
殆どメイクが崩れなかったのも、スルスル天使で肌の状態が良かったからかも♪

手触りもどこと無くぷりっとしていて、潤いが増しているのを感じます。

私は続けて10粒ずつ飲んじゃったけど、肌が良い感じになってきたら少し減らしてみるとか
逆に疲れ気味の時に多めにのんだりっていう調整がしやすいのは良いですよね。


スルスル天使

定期購入を申し込むと、こちらのサプリケースがもらえます!
さらに下記のリンクからの申し込みでシートマスクもプレゼント♪お得です^^

もちろん、通常購入もOK!

詳しくはこちら>>スルスル天使





関連記事

卵殻膜 スルスル天使 コラーゲン

0 Comments

Post a comment