ヘアアレンジをもっと素敵に!浮き毛を抑えながらダメージ補修♪マシェリ オイルインミストスプレー口コミ

最近、まだ暑いこともあり、まとめ髪をすることが多いのですが、髪がパサ付いているとすぐに浮き毛が出てきて凄く気になります。
だからといって、スプレーでがちがちに固めるのもなんだかイヤ・・・

そんな時にはアレンジの上からでも使える、美容オイル配合のミスト状のトリートメント「マシェリ オイルインミストスプレー」♪
浮き毛対策しながらも、髪のダメージを補修してくれる優れものです。

マシェリ オイルインミストスプレー

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


無造作にまとめた髪やラフに崩したアレンジも、髪が潤っていてツヤがあってこそ。
ぱさぱさの髪で崩しちゃうとただのボサボサに見えちゃいます・・・

私自身、パサつきやすい髪質なので、このオイルインミストスプレーはとても重宝しています!
アレンジした髪にも使えるので、日中気になったらシュッと吹きかけるだけ。


マシェリ オイルインミストスプレー

マシェリはパッケージも女子力高めで可愛らしいイメージ。
フローラルフルーティーの香りも見た目のイメージそのままで、女の子チックでとても可愛らしいです^^

マシェリ オイルインミストスプレー

朝はシューっと全体に吹きかけてからスタイリングしています。
指どおりが一気にサラサラ、滑らかになって、凄く扱いやすくなる!

髪をまとめる前にコテで巻いてベースを作りますが、髪を保護してくれるのでダメージも気になりません。

マシェリ オイルインミストスプレー

私はくせ毛でかなりうねりやすいのですが、髪を乾かすときに吹きかけておけば、さらっさらのストレートに♪

マシェリ オイルインミストスプレー

濃密パールハニージュレGX(パールコンキオリン・ローヤルゼリーエキス・ジメチコン)が
髪にツヤを与え、つやつやウルウルの見た目に♪

更につや・補修成分としてローズヒップオイルも配合されています。
オイルが入っているのに、べたつきは全くありません。

サイズは80gでやや小さめなので、日中の髪の乾燥、浮き毛対策に持ち歩くにも便利♪

マシェリ オイルインミストスプレーマシェリ オイルインミストスプレー

髪をまとめるときも癖毛のため浮き毛、とくにちりちりの毛が浮いてくることが多いのですが
ちりちりした癖は見当たらず、良い感じに!

ダメージも結構ひどいのですが、こちらを使用すると
何となく柔らかそうな手触りに見えるし、まとめていても髪にツヤがあります!

ヘアアレンジも今までなかなか思うように髪を扱えなかったので嬉しいです^^
これはリピートしたい!

>>詳しくはこちら

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
スプレーでガチガチなの私も苦手です(--;

でも浮き毛も困るのでこのスプレー良いですね♪♪
オイルをふわっとスプレー出来るなんで画期的(*^-^*)

これから乾燥する季節になっていくので
毎日気になったら使いたくなるアイテムですね(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント