パサ付く髪も深層補修!驚くほどしっとりまとまるスティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


パサ付く髪も深層補修!驚くほどしっとりまとまるスティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト

Categoryヘアケア・ダメージケア
空気が乾燥してきて、髪のうねりは気にならなくなってきたけど、パサツキ・乾燥は気になってます。
特に夏に紫外線などで結構ダメージを受けていて、夏から現在にかけて何となくカラーも退色しやすい気がする・・・

そこで今回、深層補修してしっとりまとまるスティーブン・ノルのヘアケアをお試しさせていただいています♪

コーセー様の案件に参加しています

スティーブン・ノル

スティーブン・ノルとは?


マスターオブヘアデザインといわれ、N.Yで活躍するトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルと
コーセーが共同開発した健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドです。

スティーブン・ノルのヘアケアは以前使ったことがあるのですが、とても良かったのでお気に入り♪
今回は潤い感のある仕上がりということで、期待感が高まります♪

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合のシャンプー。
摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げます。

スティーブン・ノル

使っていて感動したのが、洗っているときから指どおりが良くて、髪がしっとりしている感じ!
すすぐときも、トリートメントした髪をすすいでいるときのような、滑らかさがあります。

これが本当にノンシリコンなの?!って思うくらいの使用感のよさ!

普段、シャンプーした後って少なからず少し髪が絡んでいて、
トリートメントやコンディショナーで髪をほぐしながら馴染ませていくイメージだったのですが、
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストを使った後は滑らかで絡みにくいんです。



プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


シャンプーの時点でかなりしっとり指どおりも良くなるので、コンディショナーがいるの?っていう位なのですが
こちらは乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修してくれます。

スティーブン・ノル

馴染ませていくと髪の表面でつるつるしているのではなくて、きちんと深部までケアしているような手触り。
高浸透インナーリペアカプセルのおかげでうるおいが持続します。

髪1本1本をコートしてくれて、ドライヤーで乾かした後もとてもしなやかでしっとり。

トップはふんわり、髪はしっとりな使用感♪


スティーブン・ノル

髪自体にはとても潤いを感じるのですが、シリコンシャンプーのように頭皮がぺったりする感じもなく
トップはふんわり、ボリュームも良い感じです。

私は癖毛ですが普通にドライヤーで乾かしただけでも写真のようなまとまり。


朝起きた時の髪もとても扱いやすく、寝癖も気にならないので朝のスタイリング時間が短縮されます!

華やかなフローラルフルーティウッディの香り


スティーブン・ノル

高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りは
洗髪中はとても華やかに香って気分を高めてくれますが
日中ふとしたときにふわっと感じる程度に落ち着いていて、
まとめていた髪をほどく時などにふんわりと心地良い気分にさせてくれます♪

この香り、好みです^^

スティーブン・ノル

はじめて使った時に良い!と感動したシャンプーでも、
毎日使っていくうちに髪が慣れるのか最初ほどの感動がなくなってきます・・・

でも、プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストは
使えば使うほど、髪がまとまって来て、だんだん良くなっていく感じ。
髪が柔らかくしなやかなのに、ちゃんとコシがあって、かなり満足しています^^

シャンプーについて詳しくはこちら>>プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
コンディショナーについて詳しくはこちら>>プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


関連記事

ヘアケア 癖毛 ダメージ補修 ノンシリコン

0 Comments

Post a comment