無添加へのこだわりが詰まったファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」で自活力を高めよう♪

肌が本来持っている自ら美しくなろうとする力「自活力」

この自活力を引き出し、発揮させることがスキンケアの本来の役割と考えるのが
ファンケルのスキンケア「アクティブコンディショニングシリーズ」。

無添加アクティブコンディショニングEX

ファンケルといえば無添加


ファンケルといえばなじみのあるブランドですが、
まず思い浮かぶのが「無添加」へのこだわり。

このアクティブコンディショニングシリーズも無添加で作られています。
防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤・・・
これらの添加物は肌にとっては不要な成分でストレスとなります。

たとえば防腐剤なんかは肌の老化を早めてしまうといわれています。

「キレイになるための化粧品が、キレイを妨げるものではあってはならない」
.「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」
という考えのもと、ファンケルは無添加を貫いているんです。

もちろん無添加が肌にとってはいいのは分かるけれど、
ただ肌にストレスにならないだけじゃなく、ちゃんと実感できるものがいい!と思いますよね。
ファンケルは、無添加でありながら肌にしっかり働きかけてくれる実力派。

防腐剤も不使用だから容器にもこだわり♪


無添加アクティブコンディショニングEX

防腐剤不使用のため、アクティブコンディショニングシリーズは小容量の30mlとなっています。
使い切れる量だから、嬉しい♪

無添加アクティブコンディショニングEX

使い始めの日付けを記入するシールが付いているので、
封を開けた日を書いておいて、60日以内に使い切るようにします。

無添加アクティブコンディショニングEXの特徴


無添加アクティブコンディショニングEX

皮膚の一番表面にある角層が整っていると、お肌は潤いや栄養をしっかりと抱え込み、自活力を発揮できます。
肌の印象を左右するのは、この角層が整って美しい状態をキープできていること。

そこでファンケル独自の新成分「アクティブセラミド」
コレが細胞の誕生の段階からサポートし、美しい角層をはぐくみます。

無添加アクティブコンディショニングEXには肌に不足したコラーゲンを強化する
「適応型コラーゲン」を配合。

開封した日から毎日使っているのですが、次第に肌がふっくらと潤いで満たされてきているのを感じます。

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり


無添加アクティブコンディショニングEX

化粧液はとても馴染みやすくて、潤いもたっぷり。
テクスチャーは少しとろりとしていて、少し美容液のような、濃厚さを感じます。
化粧水、では無く化粧液というネーミングにも納得。

少量で満足できる保湿力があります。

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


無添加アクティブコンディショニングEX

コクのある乳液。
こちらにもアクティブセラミドを配合。
化粧液で潤った肌に更に潤いを足していくことで肌もふっくらと厚みを増します。



無添加アクティブコンディショニングEX

今まで無添加・・・というと確かに肌に良いイメージはあるんだけど
肌に馴染みにくいのでは?とか保湿は出来ても持続性は?とか
満足できるのかな?というのが少しありましたが無添加アクティブコンディショニングEXは、
馴染みがよく使用感がいいし、肌もしっかり潤って、ふっくらとハリが出る実力派!

毎日使っていますが、トラブルも無く、常にしっとりとしていて肌が安定してるのかなぁと思います^^
秋冬の乾燥などの刺激からもしっかり肌を守ってくれそうで期待しています!


ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

>>詳しくはこちら

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
短期間で使い切るって大事ですよね><
高級アイテムだったりすると大事にし過ぎて…って事よくあります(^^;

やっぱりコスメの力だけに頼るんじゃなくて、
肌本来に力があるのが本当の美肌だと思うので、自活力高めたいです><!!

ファンケルは安心して使えるので良いですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント