極細パウダーで作るシルキー肌♪付けてるだけで抗酸化、保湿美白!セリサージュ シルキーヴェールパウダー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


極細パウダーで作るシルキー肌♪付けてるだけで抗酸化、保湿美白!セリサージュ シルキーヴェールパウダー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
10月1日発売予定のセリサージュ シルキーヴェールパウダーをお試しさせていただきました。

繭から生まれたピュアセシリンという成分を凝縮したフェイスパウダー。
バリア機能を高め、保湿や美白、代謝促進などの働きがある希少なシルクたんぱく質のパウダーなんです♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

コモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダー

とても粒子の細かいパウダーで、肌に乗せるとごく薄いベールのようになり、
毛穴レスなシルクのような美肌なんだけど、厚い感じがしません♪

パウダーは、球状と板状の粉を黄金比率で配合していて
このシルキー肌を実現しているのだそう!

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

肌に塗布すると、球状の粉が板状の粉を転がすことで均一に薄くのばせるんです。

セリサージュ シルキーヴェールパウダー


写真は多めにつけていますが、仕上がった肌は光のコントロール効果で肌のデコボコをぼかしてくれるので
毛穴の見えないキメ細やかな肌に♪

SPF42、PA+++で紫外線対策もばっちり!
肌もきれいに見せてくれるので、私はそのまま、デコルテにも使っています。

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

繭から生まれたピュアセシリン


こちらの化粧品を作っているセーレン(株)はもともと繊維業からスタートした会社。
絹を水洗いする職人さんの手が白く美しいことに着目して、ピュアセシリン研究が始まりました。

ピュアセシリンの働き
  • 保湿
  • 美白
  • 代謝促進
  • 活性保護
  • 低刺激
  • 抗酸化
  • バリア機能
  • 日焼け予防
  • しわ予防
  • 細胞保護

沢山の働きがあって至れり尽くせり!
それがメイクしながらケアできるなんて嬉しいです♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

粉は超々微粒子!
パフにとってよく揉みこんで使いますが、しっかりパフに馴染ませてから使わないとものすごく舞います(笑)

表面はさらっさらに仕上がり、テカリも気にならない♪
さらっと滑らかなシルク肌が持続します。

メイクの仕上げに使うのはもちろん、外出しない日にこれだけで過ごすこともあります。
ピュアセシリンには抗酸化やしわ予防など様々な効果があるので、すっぴんでいるよりも肌にいいかな?


セリサージュ シルキーヴェールパウダー

10月1日発売と言うことで、オンラインショップでは先行予約を受付中です!

先行予約特典としてオリジナル巾着がもらえます♪
こちらの巾着、大きめで使いやすそうだし、高級感もあります。

メイクしながらこれだけ多くの働きがあるパウダーなんて理想的!
お勧めです^^

詳細はこちら>>コモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダー

関連記事

コモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダー お粉 シルク肌 ピュアセシリン

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

細やかなパウダーと程よいキラキラ感がとっても綺麗ですね♪♪
デコルテまで塗りたくなるの分かります(#^^#)

顔だけじゃなくて出ている部分の肌って結構見られているから
どこもかしこも綺麗にしておきたいです><

このパウダーあったら心強いですね(*^^)v

2016/09/23 (Fri) 21:00 | REPLY |   

Post a comment