ブライトケアできるブースターオイル♪ネクターブライトクリアシェイクオイルで透明感を♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ブライトケアできるブースターオイル♪ネクターブライトクリアシェイクオイルで透明感を♪

Category保湿コスメ
シェイクして使うブライトニングケアできるブースターオイル「ネクターブライトクリアシェイクオイル

ロクシタンの会社「メルヴィータジャポン」が販売、
フランスのオーガニックコスメブランドです。

シェイクオイル


ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル


天然由来のサリチル酸とAHA(乳酸)、アルギニンが角質を柔らかくし、透明感のある肌に導いてくれます。
そしてオイルを配合しているからか、驚くほどにむっちりとしたツヤのあるふっくら肌に♪

ブースターでありながら、これだけで十分肌が満足できてしまうくらいの保湿力なんです!

フランスで特許を取得した5つの潤白花コンプレックスが紫外線からのダメージをケアし、透明感を引き出します。
配合されているリリーオイルは肌トーンを明るく整え、澄み切った肌へと導く働きがあります。


シェイクオイル

使用前は写真左のようにウォーター層とオイル層に分かれているので、シェイクして混ぜ合わせます。

洗顔後の肌にすぐつけるだけ。
透明感のある肌へ導きながら、ブライトケアを格上げ。肌を整える土台を作ります。

肌は、油分:水分が1:3のバランスといわれているのだけど
ネクターブライトクリアシェイクオイル自体がその配合で作られているので、
ものすごく馴染みがよく、自然と肌に染み渡っていく感じ。

シェイクオイル

後はお好みのスキンケアで肌を整えるだけですが、
やっぱりブースターを使っていると、水分を肌が抱え込んでいくのをより感じられる気がします^^

気になるべたつきも一切無く、上にほかの化粧品を重ねていっても重さがありません♪

普段、オイル美容を取り入れている方が夏用に使う感覚の軽めのオイルなので
独特の重さが苦手でも取り入れやすそう。


シェイクオイル

夏のダメージを肌に残さないためにも、またまだまだ紫外線も気になる季節。
ブライトニングケアも徹底しつつ、保湿もしっかりしてくれるネクターブライトクリアシェイクオイル。
万能で使いやすいです^^

詳細はこちら
ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル

ネクターブライト
関連記事

ネクターブライトクリアシェイクオイル メルヴィータ オーガニック

2 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ロクシタンの会社が販売しているんですね(・д・oノ)ノ
ヮタシ、ロクシタンの香りが好きで
化粧品は何度か購入したことがあります(*^-^*)

これも良さそう♪
顔がツヤツヤになれそう(〃ω〃)

2016/09/28 (Wed) 22:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

軽い使い心地でむっちりお肌は
ど真ん中で好みの使用感です(*^-^*)

フランスのオーガニックブランドというだけで
惹かれちゃいます(笑)

これから特に乾燥が気になる季節だから
オイル上手に使ってもっちもち肌をキープしたいです♪♪

2016/09/29 (Thu) 20:20 | REPLY |   

Post a comment