お子さんの腸内環境を整える善玉ガード!おいしく続けられるヨーグルト味のチュアブル♪ - 子供の事
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お子さんの腸内環境を整える善玉ガード!おいしく続けられるヨーグルト味のチュアブル♪

Category子供の事
自分の健康管理はサプリを飲んだり食生活や睡眠など気を使うことが出来ますが
気になっているのが子供たちの健康。

アトピー体質の息子も、便秘気味の娘も、どちらも腸内環境を整えることが大事だとは思っているのですが
大人用のサプリを飲ませるのはかなり抵抗があります。

子供の腸内フローラを整えてくれる善玉ガード。
子供のために作られているので、こちらは安心して子供に飲ませることができます♪

善玉ガード

ちょーきれい!「善玉ガード」

子供が口にするものだから、安全性が第一!

自分で口にする物も、安全性は気にしますが
やっぱり子供のものとなると、吟味に吟味を重ねます。
得体の知れないものは絶対食べさせたくないと思うママも多いはず。


善玉ガードは、小さいお子さんにも食べてもらえるように安心と安全を一番に考えて作られています。

使われている素材はもちろん、異物が混入しないようにといった配慮、微生物検査など徹底していて
家族みんなで安心して口に出来ます。


善玉ガード

特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536を配合。
生きたまま腸に届いて善玉菌を増やします。
そして蔵出し酵素が身体環境をサポート。

・乳酸菌LCKT11・・・体内のバランスの乱れを改善してくれるヒト由来乳酸菌。
・ビフィズス菌BB536・・・生きたまま腸まで届く生ビフィズス菌。善玉菌の代表!
・蔵出し酵素・・・100種類の食品を発酵させた酵素で、食事だけでは取れない栄養を補給。


酵素が入っていて、野菜や果物のの栄養が取れるのは嬉しい!
子供って野菜をあまり食べてくれないですよね。


この3つのほかにも、フラクトオリゴ糖やカルシウム、キシリトール、高分子難消化性ファイバーも入っていて、
腸内フローラをサポートし、身体の中から元気にしてくれます。

善玉ガード


下の娘は赤ちゃんの時から便秘症で、1歳ごろはずっと病院に通って薬を飲ませていたし、
薬を飲まなくても良くなった今でもちょっと油断すればすぐ便秘になってしまうんです。


善玉ガードは2歳くらいから食べられると言うことで、娘に合うといいなぁと思い食べさせています。
今のところ、凄く調子がいいです。
何より本人が辛そうじゃないのが一番嬉しい^^


先日上の子が風邪を引いたときに少し下痢してしまったので、そんな時も飲ませていました。


善玉ガード

小さくてお子さんでも口にしやすいサイズ!
サイズ感、固さ、味・・・すべて子供のことを考えて、より食べやすいように考えられているそうです。


小さな子供にサプリがのめるのか?不安になりますが大丈夫。
善玉ガードはチュアブルタイプになっていて、口の中で溶かしたりして食べます。

しかも、とっても美味しい!
甘みのあるヨーグルト味で、おやつみたい。
ヨーグルトそのものは食べられないけれど、ヨーグルト味のラムネなんかは大好きな子供たち。
もっと欲しい!とねだられます^^:

人口甘味料は一切不使用、キシリトールが入っていて虫歯になりにくいのもママにはうれしいポイントですよね。



調子が良くなっても、続けるのが大事。
善玉菌は毎日失われていくので、毎日補うことで力になります。


おいしく続けられて、安心して食べさせることが出来るものなので継続しやすそう!
お子さんの腸内環境が気になるママにお勧めです♪


詳細はこちら
ちょーきれい!「善玉ガード」
関連記事

腸内環境 サプリメント

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

おいしく食べられるサプリですよね!
息子が小さいころ、お腹が弱かったので、
こういうのがあればよかったなー。
(今は何でも飲めるから。笑)

2016/09/30 (Fri) 15:29 | REPLY |   

Post a comment