生コラーゲン美容液を1080円で!コラーゲン研究のパイオニアニッピのスキンケアクリーム ナノアルファ

生コラーゲンの生みの親ニッピ。
コラーゲン原料のシェアNo.1メーカーであるニッピコラーゲン化粧品が開発した
コラーゲンそのものと言える美容液は発売29年で550万本売れた超ロングセラー美容液♪

シワやくすみ、ほうれい線などの年齢によるお肌の悩みに立ち向かってくれる美容液です♪

ニッピ スキンケアクリームナノアルファ
25年間ずっとニッピは《生コラーゲン》。お試しセット!1280円


ニッピの生コラーゲンは加熱処理されていない生のコラーゲン。
肌のうるおいとハリを支えているⅠ型コラーゲンと同じ構造である三重らせん構造をしています。

潤いをたっぷり抱え込むことのできるこのコラーゲンは、
加熱処理された普通のコラーゲンと比べて、2倍潤いを保つ働きがあります。

ニッピコラーゲン化粧品はコラーゲンを卸している会社ですが、
こちらは他の会社には卸していない、特別で貴重なコラーゲンなのだそう!

ニッピ スキンケアクリームナノアルファ

医療品レベルの無菌室で、じっくりと作り上げられた美容液。

とても熱に弱いので、クール便で届き、家に届いたらすぐに冷蔵庫で保管します。
保存料無添加、界面活性剤不使用、オイルフリー、アルコールフリー、無香料、無着色。
成分はコラーゲンと水とグリセリンのみとシンプルですが、とてもデリケートな美容液です。


ニッピ スキンケアクリームナノアルファ

洗顔後のまっさらな肌に使用します。
冷蔵庫で冷やしていたのもあるけれど、固めなジェル。
肌に乗せて馴染ませると体温で少し伸びやすくなります。

伸ばしていくとみるみるうちに浸透していって、表面に形跡がなくなるくらいべたつきがありません。

ニッピ スキンケアクリームナノアルファ

はじめは何となく物足りない感じがして、更にもうワンプッシュ使ってしまうのですがこれがナノアルファの特徴でもあるんです。
肌が乾燥しているほど、「物足りなさ」を感じ、重ねづけしてしまうのですが
毎日使っていくうちに段々と使用量が減ってくんです。

少量で肌が満足できるようになり、肌が潤うことで次第にキメが整いハリのある肌に♪

生コラーゲンが肌を潤いで包み込み、ナノコラーゲンが肌の奥まで働きかけて乾燥を改善。
乾燥による小じわを目立たなくする働きが実証されています。

2週間使えるお試しサイズは初めて購入の方限定で2777円が1080円!
クール便で届きますが、全国送料無料です!

洗顔後使ったあとは手持ちのスキンケアでお手入れができます♪

25年間ずっとニッピは《生コラーゲン》。お試しセット!1280円

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
『特別で貴重なコラーゲン』
もうこのワードだけでわくわくします♪♪

使用して物足りなく感じなくなったら
お肌が本当に良い状態になったって事ですね(*^-^*)

自分の肌状態を知るいいバロメーターにもなるし、
ケアアイテムに取り入れたいです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント