愛され系フレグランス「ランバン モダン プリンセス」多面的な魅力を持つ現代のプリンセスへ♪

2016年10月1日(土)に新発売されたばかり!
ランバンの「モダン プリンセス オードパルファム」をお試しさせていただきました。

モダン プリンセス オードパルファム


ランバン モダン プリンセス

ブルーベル・ジャパン 様に商品をいただき、モニターに参加しています


普段、頻繁には香水をつけないのですが、その分つけたときには気分が華やかになります^^

同じものをずっと使って「自分の香り」があるのも素敵だなぁと思いますが
私はその日の気分によって使い分けるのが好きです♪


このランバン モダン プリンセスは、名前のとおり女性らしいイメージの香り。
プリンセスってただ可愛らしいだけでなく、強さだったり行動力だったり、芯のある部分も感じますが、
モダン プリンセスはそんな現代のプリンセスのイメージにぴったりな香り。

可愛いだけ、キリリとしているだけでなく、多面的な魅力を感じる香りです^^


モダン プリンセス オードパルファム

香調:官能的なフローラル

●トップノート・・・ピンクアップル、レッドカラント
●ミドルノート・・・ジャスミン、フリージア
●ラストノート・・・ホワイトムスク、バニラオーキッド、ブロンドウッド


はつらつとしたキュートな印象からエレガントな印象に、そして最後には少しセクシーさを感じる香り。

最初はちょっと若すぎる香りかな?と思ったのですが
時間が経ってくると少し落ち着いて、より深みが増し奥行きの出るような感じ。
実際使ってみるとこの香り、かなり好みです♪


モダン プリンセス オードパルファム

香りは下から上に立ち上がるので、足首・腿の内側・ウエストライン、膝の内側に付けると
さりげなく香らせることが出来るのだそう。

すれ違ったときなどふとした瞬間に、ふんわり良い香りがすると同性でも「おっ」って思っちゃいますよね^^

洋服やヘアスタイルでイメージが変わるように、フレグランスでも自分を演出してみたいなと改めて思いました♪


詳細はこちら
ランバン モダン プリンセス


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
香水いつも同じ物ばかりで、
新しい香りを試したり買ったりしていないんです><

久しぶりに新しい香りを探しに行きたくなりました♪♪

ふわりと香るいい香りって自分も
周りの人も癒されますもんね(*^-^*)
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ狙ってたんだけど
ダメでした(笑
でも読んでたらやっぱり使いたくなりました(〃ω〃)

香水好きなので
何個でもストックしておきたいです❤

コメントの投稿

非公開コメント