しわ対策クリームでランガー割線を徹底ケア!ディアフルランでほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン対策! - しわ対策
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


しわ対策クリームでランガー割線を徹底ケア!ディアフルランでほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン対策!

Categoryしわ対策
抗しわ最先端成分を配合したディアフルラン。
初めて使った時からハリを感じ、かなり気に入って毎日使っています!

嬉しいのが、ほうれい線に効く!ということ♪
シワに効くと表記されているコスメって、実はなかなか無い気がします。

ディアフルランは皮膚劣化の根本的な原因である「内側から来る乾燥小じわ」への徹底対策に特化しています。

ディアフルラン

>>アイルミッド皮膚科学ラボ

年齢によるしわの主な原因は皮膚の内側から水分が蒸発してしまうこと。

若いときは肌表面の水分が蒸発していたので、表面に潤いを与えるスキンケアで大丈夫だったのですが
40代以降の内側から水分の奪われてしまった肌に、表面だけの保湿ケアは
それが呼び水となり、更に内側の潤いが奪われてしまうのだそう!

その結果、ただの乾燥による小じわだったのが、大じわへと悪化してしまうんです。
良かれと思って徹底的にしていた保湿が、大人の肌にはシワの原因となりえるんだそう。
このクリームに会うまでは知りませんでした。


ディアフルラン


ディアフルランに配合されている抗しわ最先端成分というのは、「グリコトレハロース」
肌のバリア機能を高める働き、肌に水分をとどめる働きに優れた成分で、
肌自体の再生力や修復力を高めるともいわれています。

他にも乾燥小じわ対策に特化した10種類の成分を配合していて、
超微細ナノ化テクノロジーで細胞間へ浸透させ、内側から潤いを与えてくれます。

ディアフルラン

濃厚ですがしっかりと肌になじみ、保湿力の高いクリーム♪
マッサージしながら肌に馴染ませていき、仕上げにもう一度気になる部分に叩き込むように塗布します。



皮膚の内側には、ランガー割線という皮膚細胞の境目があります。
具体的な場所は額・目の下・目じり・口元・・・いわゆるシワが気になりやすい部分です。
ホウレイ線やゴルゴライン、額は横じわなど。

私はこのランガー割線辺りを重点的に。
今はそれほど気になっていない額や目の下も叩き込んで馴染ませています。


肌にしっかり成分を届けた後は、肌がきゅっと締まるようなハリを感じることが出来ます!
内側からふっくらと仕上がり、結果的にしわも浅くなるような感じ。

このクリーム、かなり評判が良くて、満足度は93.7パーセント。
乾燥による小ジワを目立たなくすることが効能確認されています。

エイジングケアは、絶対深刻になる前のケアが重要!
真剣に悩むようになる前に、早めのお手入れを意識してやっていきたいです^^

詳細はこちら>>アイルミッド皮膚科学ラボ

ディアフルラン
関連記事

アンチエイジング しわ対策 ほうれい線

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

抗しわ成分?
すごい成分があるんですね!

じわ、あっちもこっちも気になって・・・
あちこち塗りたくりたいな。笑

2016/10/07 (Fri) 16:12 | REPLY |   

Post a comment