目の下のクマの原因は皮膚の薄さ!アイキララでふっくらハリのある目元へ♪ - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


目の下のクマの原因は皮膚の薄さ!アイキララでふっくらハリのある目元へ♪

Category目元ケア
ファンデーションを塗るとき、ついつい厚くなってしまうのが目の下・・・
クマが気になって、隠そうとコンシーラーなど使ってみても根本的な解決にはなってないし
マッサージもするんだけど、デリケートな目の周りのことだから加減が良く分からず・・・

アイクリームを塗ったりしていましたが、アイキララという専用美容液を発見♪
毎日朝晩、継続して使用しています。

アイキララ


目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム「アイキララ」


目の下の皮膚の悩みの特徴、原因


目の下の悩みのもっとも大きな原因は皮膚が痩せること。

皮膚が痩せて内部のコラーゲンが減少すると、目の下のハリ感やふっくら感が失われ寂しい目元に。
血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうことで、目の下の悩みに繋がってしまうのだそう。
クマって、下の血液などが透けて見える状態だったんです!

さらに、コラーゲンが失われたことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまうのも、
皮膚が痩せてしまう原因なんです。

もちろん、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみになり、
影を作ってしまうのも、見た目に老けてしまう要因の一つ。

つまり、目の下の皮膚をふっくらさせれば、クマの解消になるんです!


アイキララ

加齢による皮膚やせをサポートしてくれるアイキララ。
MGAという成分を配合し、内側からサポートして、肌にハリとツヤを与えます。

MGA・・・ビタミンC誘導体の一種でコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
アイキララはコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合。

クマの原因を根本から解消してくれる頼もしい存在なんです♪

アイキララ

しっかりしたテクスチャー。
結構濃厚さを感じます。

使うのは、化粧水と乳液の間です。

アイキララ

クマ部分に馴染ませていくのですが、ポイントは薬指の腹を使うこと。
デリケートな部分なので、余計な力が入りにくい薬指でぽんぽんと馴染ませていきます。

そのあと優しく伸ばし、体温で温めて浸透を高めます。

アイキララ

使ってみて、塗ってすぐの皮膚が厚くなるような、ふっくらとした感じはすぐに分かりました!
保湿感もあり、肌に潤いがある感じ、それがずっと続いています。
ふっくら感があるので、目じりのしわもついでに馴染ませておけば良さそう

目元にスポットライトを当てたような明るさを体感したい!

毎日朝晩継続して使っています。


目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

関連記事

クマ 目元ケア アイクリーム

0 Comments

Post a comment