熱の力でしっとりまとまるプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

熱の力でしっとりまとまるプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

Categoryヘアケア・ダメージケア
髪が細いので傷みやすく、ヘアケアに関する悩みは本当に多いです・・・
とくに、ドライヤーやコテなどの熱は、かなり髪を傷ませる感じ。
洗いながさないトリートメントなどは使ってるんだけど、結構ぱさついちゃったりします。

今回使わせていただいたプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストは
ドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれるという、熱を味方にするトリートメントミスト♪

ドライヤーを使うほど、髪がきれいになっていくような不思議な感じです。

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

コーセー様の案件に参加しています

ハイドロリニュー ミスト リッチモイストは熱プロテクト成分配合。

熱の力で毛髪表面を保護・補修し、なめらかな質感に整えます。

だから、ただスプレーして自然乾燥させたよりも
スプレーしたあとにドライヤーを掛けたほうがしっとりまとまりよくなるんです。

同じような製品を使ったことがあるけれど、ここまではっきりと違いを感じたのは初めて!
まさに、熱を味方につけます♪


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

濡れた状態に吹きかけて乾かすときに使ったり、朝のスタイリングにも愛用しています。

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

ミストは、髪全体に行き渡らせやすいのでとても使いやすい!
フローラルフルーティウッディの香りも上品で心地いいです。

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

私は癖毛なのでパサ付くと広がりますが、あまりしっとりしすぎるものは、うねりが出てしまいます。
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストはしっとりまとまりよくなるのに、
髪に重さが出ず軽やかだし、うねりも出にくい♪

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

毛先はパーマなので、カールを出すように乾かしているのですが、仕上がりが凄くキレイ!
カールしていても毛先までするっと指どおりがいいです。

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

最近一気に涼しくなって、湿気で髪がうねると言うことはなくなったのですが、
今度は乾燥が気になってきますよね。

朝、このミストでスタイリングすれば、しっとりした手触りが長時間続くし
髪をまとめるにしても、凄く扱いやすくなります!

あれば朝が楽になるのでかなりお気に入り^^

レフィルもあるので、絶対リピしたいと思ってます♪

詳細はこちら>>
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)
関連記事

ヘアケア アウトバストリートメント

2 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

湿気は治まったけど、今度は乾燥が気になりますねー^^;
ドライヤーの熱でさらに効果が上がるなんていいなぁ!!

私も癖があって、すぐぱさぱさしちゃうので、
これはとっても気になります♪

2016/10/14 (Fri) 16:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ使ってました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そして最近髪を切ったのですが
YUKOさんと同じくらいの長さです!
でもクセがでちゃって(^-^;

これは髪が長いときに使っていたのですが
まだ残っているのでヮタシも使ってみまーす(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

2016/10/14 (Fri) 23:17 | REPLY |   

Post a comment