使い方色々!一つはストックしておきたいオールインワン!お勧めは青じゅる♪

肌が凄くきれいな人で、たまに「何もしていない」って方いますよね。

何もしなくても肌がきれいな人って肌本来のチカラが高いんです。

保湿成分、美容成分をただ与えるのではなく、その肌本来の力を引き出してくれるのが青じゅる。
手軽に使えるオールインワンです♪

青じゅる

青じゅる

毛穴やシミ、くすみや乾燥。
肌のトラブルは年齢を重ねるほどに出てきます^^;

それらトラブルは肌の持っている力が低下してきている証拠でもあるんですね。
特に乾燥なんて昔は無縁だったのに、年々気になってきています。

青じゅるを作っている田舎家によると
多すぎる美容成分は皮脂膜と角質を破壊し、『肌荒れ』を引き起こしてしまうのだとか。
荒れた肌を補うために保湿を求め、より過剰なスキンケアを必要としてしまう・・・という悪循環が起こってしまいます。


素朴だけど最先端!ハイブリッドゲル


青じゅる

素朴な雰囲気の青じゅるですが、昔からある天然の植物成分と最新の美容成分が1本に凝縮したハイブリッドゲル
この緑色は素材の色。
アロエやカミツレ、ヨモギ、甘草などの14種類の草花から搾り取った天然植物エキスなどです。

そこに、EGFやフラバンジェノールといった最新の美容成分を配合。
天然草花成分との組み合わせを幾通りも検証して配合されています。
肌本来の力を活性化させてくれます。


気持ち良い使用感♪モロモロ、べたつき無くしっとり♪


青じゅる

ゲルなので伸びもよく、馴染ませたらすっと肌に入っていきます。
馴染ませてすぐは、手のひらに吸い付くような手触り。
一度塗れば十分ですが、数回に分けてたっぷり馴染ませたりマッサージに使ってもモロモロが出ません♪

ゲル特有の表面にいつまでも残るような事もなく、
頬の当たりもぷるぷるとしていて、ちゃんと肌に入って保湿されているのを実感できます^^


青じゅる

ゲルなので、マッサージしたりたっぷり肌に乗せてラップでパックしたり、
色んな使い方が楽しめるのもいいところ♪

無添加なので、私は美顔器を使うときにも使用しています。
本当に色々使えるし、常に家にストックしておきたい!


オールインワンだからこれ一つでOKだし、お値段も3990円とリーズナブル!
今なら更に生石けんがついてくるので凄くお得です!

詳細はこちら>>青じゅる

青ジュルゲル
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
「多すぎる美容成分は皮脂膜と角質を破壊し、『肌荒れ』を引き起こしてしまう」
これ、すごくショックでした。
一生懸命なケアが逆効果かもしれないなんて・・・。
シンプルな商品というのは、肌の力を引き出してくれるのですね。
ちょっと製品チェックしてみます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント