瞬時にハリ感♪未来の肌を変える高機能美容液コスメデコルテ「iP.Shot」

年齢の刻まれやすい部分、そしてハリツヤが失われやすい部分である目元や口元に
狙いを定めてケアするコスメデコルテのiP.Shot。


体調や表情などでシワが出来るときはあるけれど、
それが定着しないようにするには、やっぱり専用のアイテム!

10月16日に発売されたばかりの新商品です♪

ip shot
iP.Shot

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


iP.Shotは、新開発 独自複合成分 iP-Solution(アイピーソリューション)を配合した高機能 未来型美容液。

目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチ、乾燥も防いでくれます。

やっぱり乾燥が一番シワをより深くしてしまうので、これからの時期は目元など皮膚の薄い部分の潤いもしっかり保たなければ♪


ip shot

結構しっかりとしたテクスチャーです。
密着力があり、狙ったところでちゃんととどまってくれます。

高級感のある香りも素敵です^^

ip shot

肌に塗った瞬間からぐっと引き上げられるような感覚があり、これは期待できそう!


ip shot

片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くようにのばしてたたきこむようになじませるとより効果的。

私は特に気になっている目元を念入りに♪
目尻の小じわは引き上げてシワの隙間を埋めるように丁寧に。

ほうれい線の辺りも、きゅっと肌を引き上げた状態で丁寧に叩きこんでいます。


今はまだそれほど気になっていないけれど、額の横じわなんかにも予防目的で塗っておきたいかも!

ip shot

毎回引き上げてクルクル馴染ませ、叩き込むのはちょっと面倒ですが、
確かにケアした直後は見た目にも引き上がっていて、肌がぴんと張るような緊張感があります。
毎日使ってこの状態をキープしたい!

濃厚さがあり、こっくりと肌を保護してくれるので、乾燥が気にならないし肌もふっくらとする気がします。
このふっくら感がよりシワを浅くみせてくれます。

時と共にどんどん刻まれていくシワ・・・
定着する前にしっかりとケアして、肌の未来を変えていきたいです!



詳細はこちら>>iP.Shot

Café de DECORTÉ  TOP

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます(*^-^*)
目元ってやっぱり専用アイテムでケアしたいですよね><

そう感じる程に皮膚が薄いから
色々と悩みが出る場所です(^^;

今ぐらいの季節から、鏡みて自分の目元にびっくりする事があるので
優秀アイテムでちゃんとしたケア頑張ります(^^)/!!

コメントの投稿

非公開コメント