クマの根本原因にショット!目の下の悩みに特化したアイキララ

目のクマに悩んでいる女性は8割もいるという調査結果があります。
私もその一人・・・
アイクリームを塗ったり、優しくマッサージしたりしていなのですが、劇的な効果は無く…

こういった方は私だけじゃないはず。

実はクマの最大の原因は、目の下の皮膚が痩せること。
今回紹介するのは、そこに着目した目の下のクマ専用のアイクリーム!

アイキララ

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

アイクリームと言うと、目の周りの小じわや保湿、たるみなんかに効果を発揮してくれるイメージですが
アイキララはクマに特化していて、消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム。


意外ですが、クマのもっとも大きな原因は目の下の皮膚が痩せること
目の下の皮膚が痩せて薄くなることで、血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうんです。
これがクマへとつながってしまうのだそう。


皮膚は内部のコラーゲンが減少することで皮膚が痩せますが
このことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまい、目の下の悩みも、より深刻なものになってしまいます。


また、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみ、
影を作ってしまうのも、よりクマを強調してしまいます。

アイキララ

つまり、クマを解消するためには、目の下のハリ、ふっくら感を取り戻すこと!

アイキララには、MGAというコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分を配合。

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
コラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているんです。


アイキララ

しっかりと保湿力があり、濃厚なテクスチャーです。

アイキララ

薬指でやさしく馴染ませ、体温で温めると、薄くなってしまった目の下の皮膚も
潤いを蓄えてふっくらとした感じに♪

保湿感はずっと続くので、乾燥してシワが・・・なんて心配もあまり無いです^^

クマ専用のクリームって今まで無かったので、期待しながら使ってみたいと思います♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

目の印象って大きいですものねー。
私もふっくらさせようと、せっせと使っています。

保湿効果もあるし、お気に入りです^^

コメントの投稿

非公開コメント