シミそばかすに効く医薬品!初めての購入は半額以下!キミエホワイトプラスに期待♪


30から40代の殆どの女性の肌悩み1位と言われているシミ。
私も、もともとシミは出来やすかったのですが、お手入れをしているにもかかわらず、気が付けば増えています^^;

しみ、そばかすを飲んでケアするキミエホワイトは、テレビでも紹介されていて知っている方も多いはず♪
今回そのキミエホワイトが、キミエホワイトプラスとしてリニューアル!

色素沈着やニキビ、疲労感、二日酔いなど、効果がプラスされてよりパワーアップしています♪
早速先週から飲み始めました!
キミエホワイト

キミエホワイト

キミエホワイトは第3類医薬品に分類されています。
医薬品とはご存知のとおり、病院で処方される薬や、ドラッグストアで買える頭痛薬や痛み止め。

処方せんがなくても購入できる一般用医薬品の中で、副作用リスクの比較的低いものが第3類医薬品です。
「キミエホワイトプラス」は、医薬品として承認され効果も認められているんです!

こんな効果が認められています。
  • しみ
  • そばかす
  • 日やけなどの色素沈着症
  • にきび
  • 湿疹
  • じんましん
  • かぶれ
  • くすりまけ
  • 全身倦怠
  • 二日酔

キミエホワイト

●アスコルビン酸・・・メラニン色素の生成を抑える
●L-システイン・・・・黒色メラニンの生成を防ぐ。承認基準の最大量240mgを配合
●パントテン酸カルシウム・・・肌の生まれ変わりを助ける。しみに効く有効成分をバランスよく配合

→結果、シミそばかすを緩和するのではなく、「治す」医薬品へと進化したんです♪

キミエホワイトプラス飲み方


キミエホワイト

医薬品なので摂取量はキチンと守ります。
1回1錠で1日3回。
15歳未満は飲むことができません。

一気に飲まず、三回に分けるので少し面倒、飲み忘れてしまいそうになりますが、
食事のタイミングなど、飲む時間を決めて気をつけています。

ちなみに、今までは糖衣錠タイプでしたが、リニューアルで糖分カットし、フィルムコーディングになりました。

キミエホワイト

シミは本当に気が付いたら出来ていて、どんどん増えてくるイメージですが
キミエホワイトプラスは、紫外線などの刺激で作られる、黒色メラニンの生成を阻止したり
黒色メラニンの産生を抑えるといった、シミが表面に出てこないための効果と共に
代謝を活性化させ、シミを外に排出するといったことも期待できます。


私は、にきびや吹き出物が跡になって残ると言うことがとても多いので、
ニキビ自体を防いでくれると言うのは心強いです♪

意外ですが倦怠感にも有効で、
確かに疲れにくく、だるい感じが改善されている気がします。

こちら、約1か月分が通常4200円するのですが
初めての購入の方に限り、1900円で購入することができます!

なんと過去にキミエホワイトを購入したことがある人も対象!
1世帯1箱なので、まとめ買いは出来ませんが、1か月分なのでしっかり試すことが出来そう!

1ヵ月後の変化が楽しみです^^

詳細はこちら>>キミエホワイト




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます(*^-^*)
わぁ(*_*)
これTVCMで見て
いつもちょっと気になっていたんです(^^♪

医薬品って知りませんでした☆
ニキビ自体を防いでくれるっていうの嬉しいですよね^^

初めてリアルな声を聞けたのでとっても参考になりました(*^-^*)
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これCMでよく流れてた頃
すごく気になっていました(^^ゞ

プラスになったのをヮタシも飲んでいます♪
1回1粒なので楽ですよね@^▽^@
こういうのは継続なので
がんばって飲んでいます(o´▽`o)v

コメントの投稿

非公開コメント