コヨリを買うなら今!トライアル980円にハンドクリームが付いてくる♪冬の乾燥対策に♪ - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コヨリを買うなら今!トライアル980円にハンドクリームが付いてくる♪冬の乾燥対策に♪

Category美容オイル
美容液とオイルが二層になっているコスメで一番有名じゃないかな?と思うcoyori(コヨリ)。

二層式コスメでは市場売り上げナンバー1、シリーズでお届け本数50万本突破、
テレビCMでもかなり放映されていますよね。

トライアルサイズが980円で購入できるのですが、
今ならお値段はそのままに、ハンドクリーム(ミニサイズ)が付いてきます♪
coyoriが気になっていた方は、今がお得です♪

ハンドクリームキャンペーン

coyori 美容液オイル

「年齢肌には、水分だけでなく油分を補うことが必要」と言うことを実感させてくれる美容液オイル。
皮脂は、肌の潤いを守ると共に、外的刺激からも守ってくれる働きをしています。


皮脂量は年齢と共に減っていき、50代では20代の半分以下。
その量だけでなく、質まで低下してしまうのだとか・・・


もちろん、皮脂が減れば潤いを保つことが出来ず肌は乾いていき、バリア機能が壊れてしまいます。
それがまたシワ、たるみ、ほうれい線などの年齢肌の悩みに。

coyori美容液オイル


coyori美容液オイルのオイル層には、皮脂不足、劣化を補うための4種類の天然オイルをブレンドしています。
   ※4つの天然オイル・・・オリーブ油・椿油・ゆず種子油・米ぬか油

coyoriを使う少し前から、美容オイルというものに興味があったのですが
確かにオイルはべたついたり、乾燥肌じゃない人が使うとにきびが出来ないか?なんて事が気になってました。

以前の私のように、オイル初めてで使用感や肌に合うかどうか心配な方にもcoyoriはお勧めなんです。
本当にべたつかなくて、使用感が凄く良い!

coyoriはべたつかない!オイル初めての方にもお勧め


coyori美容液オイル

オイル層と美容液層に分離しているのを、使用前にシェイクして使います。
この二層式の形状は最近時々見かけますが、乳化のための界面活性剤を入れないので肌に優しいです^^

コヨリ美容液オイル

振ると少し白濁するので、この状態にして肌に馴染ませます。
美容液と混ざっているから、オイルだけを使ったときよりも肌馴染みが良いです!

coyori美容液オイル

美容液が先に道筋を作り、そこに有効成分が行きわたっていきます。
もともとのオイルの馴染みやすさもあってか、とてもしっとりと吸い付くようなお肌に♪

オイルを塗ると、顔がてかてかしちゃうんじゃないか?とか時間と共にべたついてきそうなんて心配は要りません。

表面はもっちりとオイルのよさが出ていて、べたつきやテカリとはまた違う、肌にベールを掛けたような潤い感。
内側は美容液のおかげかぷるぷると潤って、肌の柔らかさを実感します♪

プレゼントのハンドクリームも良い感じ♪


コヨリ美容液オイル

プレゼントで付いてくるハンドクリームはラベンダーのとってもいい香り!

4種の植物オイルは手肌の皮脂に近づくようブレンドされていて、家事でカサ付いてしまった手もしっとりと滑らかになります。


こちらは今だけのキャンペーンです。
気になる方はお早めに♪
詳細はこちら>>coyori 美容液オイル

coyori美容液オイル
関連記事

美容オイル コヨリ 二層式 皮脂不足

2 Comments

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

コヨリの美容液オイル大好きで今も使っています(#^^#)
ハンドクリームもあるって知らなかったので
こちらも使ってみたいです♪♪

乾燥する冬だってぷりぷりお肌でいたいから
高品質なオイルは欠かせませんよね(*^▽^*)

2016/11/08 (Tue) 09:24 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

こんばんは☆(ゝω・)v

ヮタシも使ってます~❤
これ使うと肌がめちゃめちゃ調子がいいので
気に入っています@^▽^@

ハンドクリームもさすがですよね!
寒くなったので肌荒れする前に使わなきゃ(๑→ܫ←)

2016/11/08 (Tue) 22:28 | REPLY |   

Post a comment