コリをほぐして、リフトアップする洗顔!ピギーバックス フェイスソープ☆ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コリをほぐして、リフトアップする洗顔!ピギーバックス フェイスソープ☆

Categoryクレンジング・石鹸
洗顔ソープに求めるものって聞かれたら、私は
「汚れはちゃんと落ちるけど皮脂を取り過ぎない」 「保湿力もある」 「肌に優しい」
などを挙げます

でもこの条件を満たしている洗顔ソープって今ではたくさんあって、珍しくは無くなりましたよね

今、使っているピギーバックス フェイスソープ は
この条件を満たしつつ、「マッサージして使うことで顔のコリをほぐしてくれる」という新しいタイプの洗顔ソープなんです

ピギーバックス ソープ 


ピギーバックス フェイスソープの特徴は
良質の米タンパク質でお肌のハリ感アップ
ひきしまった肌へ導く15種類の天然植物成分をたっぷり配合
無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー

このソープでマッサージしながら洗顔することで、リンパの流れを良くします
筋肉をほぐすと、顔を引き締めたり、毛穴の汚れを取り除きやすくなったりと様々な美肌効果を導いてくれるそうなんです

あと、不純物を含まない特許製法でつくられているから、ふやけにくいのも魅力

コロンとした形のミルク色のソープで甘い香り
これだけで女ゴコロをくすぐられちゃいますが、もちろん使用感も◎

ピギーバックス


少量できめ細かい泡ができます
泡自体は程よい弾力があって、泡の持続性もあるのでマッサージしやすい

ピギーバックス 説明書


同封されていた説明書どおりにマッサージしました
洗顔前にリンパマッサージするんですが、この作業、結構大切だなと思いました
血行が良くなった感じで、気持ちいいです

顔に泡をのせた後も、軽いタッチでマッサージしていくのですが、思ったような肌への刺激も無かったです
らせんを描くように洗うのは普段からやっていたけれど、鼻筋の部分も上から下にらせんを描くようにマッサージするのは初めてでした!
この部分は皮脂も出やすいし、汚れがたまりやすいのでこの洗い方は凄くきれいになっていく感じがしました


洗い流すと、お肌がツルツル
表面がつるんと滑らかになったのが分かりました

鏡でチェックしてみると、小鼻の毛穴の汚れがつまりやすい部分がキレイになってました

なんとなく肌全体もきゅっと締まった感じだし、手で包み込んでみると、ハリがあるのも感じました
続ければ小顔効果が期待できそうです


↓公式サイト↓
詳しいマッサージ方法も紹介されていますよ
ピギーバックス 
ピギーバックス

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

2 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

このような洗顔もあるんですね!!!
コロンとした石鹸でかわい~♪
使い方も面白い^^

以前は、洗顔なんてどれを使っても同じと思っていましたが
鼻のまわりの皮が剥けて乾燥して酷い目にあいました(^ω^;ll)
正常な肌に戻るまで2~3日掛かり。。。浅はかでした。
それからは
ちゃんと自分の肌質に合うのを吟味して購入しています☆
たまに失敗しますけど(*ノωノ)

こちら泡がきめ細かくモコモコで気持ち良さそうですね~
洗顔だけど
アンチエイジング効果が期待できそうですよね^^
魅力的な石鹸☆

楽しい連休を~(^o^)ノ

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/18 (Sat) 11:32 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

洗顔ってなるべく泡だけで洗えばいいと思っていたので、私の中では驚きでした!
でも、私には合っているみたいで、毛穴のつまりとか、小鼻のザラツキがきれいになります☆
マッサージも慣れてきました♪

でも、ほんとに洗顔選びって難しいですよね~
>鼻のまわりの皮が剥けて乾燥して酷い目にあいました
これ、私もなったことあります!
高校生の頃はスクラブ入りとか使っていましたが、今はちょっと怖くて使えないです(笑)
やっぱり自分の肌質と相談するのが一番ですよね♪

2010/09/19 (Sun) 00:49 | REPLY |   

Post a comment