敏感肌でも本格的な美白ケアできる!サプリとクリームがセットになったセシュレル&モイスティン

植物由来の美白成分で肌に優しく、負担を掛けずに美白ケアできるセシュレル。
シミが気になる乾燥肌、敏感肌の女性に口コミを中心に人気があります。

低刺激な美白クリームで外側から、そしてサプリメントで内側から同時に美白ケアすると言うWケアで
内側から保湿が出来る体質をしっかり作り、その後に外側での美白対策を考えていきます。

サプリメントとスキンケアがセットになったトライアルは
毎月先着順ですが980円でお試しすることが出来ます!


セシュレル

セシュレル

乾燥肌、敏感肌の原因は肌の薄さ。

肌が薄いと肌の弾力や保水力が低下して外からの刺激にも過敏に反応してしまいます。
美白コスメは少し刺激のあるものや、乾燥感が強いものもあるので、敏感肌の方は敬遠しがちかも。

セシュレル

セシュレルはクリームタイプのオールインワン


セシュレルがお勧めなのは、とにかく低刺激で作られていると言うこと。
アレルギーテスト済であり、無添加なのはもちろん、
ジェル(ゲル)タイプのものよりも、刺激が弱いクリームタイプを採用。

また、肌につけるものは極力少ないほうが負担は少ないので、オールインワンタイプになっています。

美白ケアももちろんばっちり。
トラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス、ビサボロール、
タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキスといった7種類の美白成分が配合されていて、
シミを生成する各工程に徹底的に働きかけて、メラニンの連鎖をシャットアウトしてくれます。

シュガースクワラン、セラミドー3、セラミドー6、セラミドー2、キウイエキスの5種類の保湿成分は
保湿力・浸透力・持続力が非常に効果が高いと言われる保湿成分。
美白と共に、一番大事な保湿に着目しているセシュレルはこの成分をたっぷりと配合しています。

それぞれの成分は最新テクノロジーによって、ちゃんと奥まで浸透するように作られています。


セシュレル

こってりと濃厚なテクスチャー。
だけど不快な感じではなく、滑るように馴染むし摩擦を感じません。

表面に程よいしっとり感を残し、内側からも保湿されているようなふっくら感を感じます。

セシュレル

皮膚科学の研究から生まれたというインナーサプリ モイスティン。
プロテオグリカンやフィッシュコラーゲン、セラミドなど潤い成分を中心に7種類配合されていて
段階的に肌の力を鍛えていきます。

一日4粒が目安。
小粒なので飲みやすいです。

スキンケアにサプリメントで内側からのアプローチに取り組んでいると言う女性も多いだろうけれど
セシュレルとモイスティンはセットになっていて、お互いに助けたり高めたりしてくれるからより効率も良さそう。

モニター調査では7日間で92.7%の人が美白と潤いの効果を実感したのだそう!
このトライアルは7日分なので、期待も高まります♪

詳細はこちら
セシュレル

バナー7
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

中からと外からのケア。
ついどちらかに偏りがちですが、
(片方すると満足する。笑)
両方でケアすると、効果も倍増ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント