寝ている間にエイジングケア!高濃縮ナイトリペア美容液キャメロン&ガブリエルセラフィム

「最上級の革新的な美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペア美容液」セラフィム。

大好きなキャメロン&ガブリエルから発売されている夜用の美容液です。
優れた美肌成分のおかげで毎朝目覚めるたびに肌に変化が♪

セラフィム


高濃縮美容液/セラフィム


セラフィム 20mL 4,320円(税込)
お試しサンプルセット 864円(税込)

肌老化の原因は紫外線だった


頬のたるみや縦に伸びた毛穴、キメの乱れや透明感の無さ・・・私たちを悩ませる年齢肌の悩み。
こういった肌の老化って、年齢によるもので仕方が無いと思っていませんか?

じつは最近の研究で老化の原因の80%が紫外線だと判明しているんです!

紫外線を浴びることでシミが出来ることは想像できるけど、
ほかにもコラーゲンが破壊され肌弾力が低下、肌の栄養が破壊されキメの乱れと言った肌悩みに発展するのだそうです。

それらを解決してくれるのは「効率的に」「ビタミン類を肌に与える」こと。

年齢肌に立ち向かうセラフィムの特徴


セラフィムはそんなビタミン類の豊富な美容液。
美肌のエースビタミンA,C、Eに、ビタミンB3、B6,B12、D3、Pもプラス。
すべてナノ化されていて、肌に効率的に届きます。

そして、油溶性の美容成分も5種類配合しています。
  • アスタキサンチン
  • コエンザイムQ10
  • 紫紺エキス
  • カロチン
  • 天草エキス

特に、アスタキサンチンは強力な抗酸化力を持つとして知られていますよね。
他にはメラニンの生成を抑えたり、肌荒れを防いだりと言った成分が配合されています。


セラフィム

アスタキサンチンといったらこの色ですよね!
真っ赤な色はもちろん着色されたものではなく原料の色。
アスタキサンチン配合のコスメは他にも使ったことがありますが、セラフィムは特に真っ赤な感じがします。

オイル感はかなりあるのに、浸透がよく、肌に不快な感じがありません。
カモミール、ラベンダー、オレンジの香りがとても贅沢で、心地いい睡眠を誘います^^


セラフィム

セラフィムは夜に使う美容液。
23時から2時までを美肌のゴールデンタイムともいいますが、睡眠中は肌が再生する大切な時間。
最初の熟睡段階から3時間までは成長ホルモンの分泌も活発になります。
このときにいかに上質な睡眠をとり、効率的に美容成分を肌に届けるかが重要になってくるのだそう。

そこで、このセラフィムの贅沢な美容成分をたっぷりと肌に与えていきます♪


使用していて、何となく肌に透明感が出たような感じ。
オイル効果で肌ももっちりと潤うので、朝起きてメイクするときから気分が上がります^^

今回紹介したのは現品ですが、セラフィムや他のアイテムのサンプルセットも販売されています。
キャメロン&ガブリエルは肌に不必要なものをとことん排除して、肌のためだけに作られたコスメにこだわりを持っています。
期待を裏切らないメーカーの一つ!

こちらのサンプルセットは、いろんなアイテムを試せるので初めての方にお勧めです!

詳細はこちら>>
キャメロン&ガブリエル

サンプルに入っているほかのアイテムも口コミ済みです♪
角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワーの過去レビュー
天使の聖油&天使の聖水の過去レビュー
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます(*^-^*)
夜専用のスキンケアってやっぱり違いますよね><

アイテムを変えないといけないわけではないけれど、
やっぱり日中と寝ている時の肌への働きかけ方って違うと思うので
専用アイテムだと
スペシャル感も、実際に肌が喜ぶのも感じます(*^-^*)

サンプルキットで色々一気に楽しめるのは
わくわくしますよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント