限定デザインが可愛い♪ロング美まつ毛を作るマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 口コミ♪ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


限定デザインが可愛い♪ロング美まつ毛を作るマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 口コミ♪

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
今年6月に発売されたマジョリカ マジョルカの「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
こちらの限定パッケージを使わせていただいてます♪

“星集め”をテーマしたという限定パッケージ。
冬の夜空のようなイメージで、クリスマスを意識しだす今の時期、心がワクワクしてきます^^

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
1,200円

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは、とにかくまつげが伸びる伸びる♪

個人的に、最近はマスカラにボリュームは求めていなくて、欲しいのがロング効果とカールのもち。
このマスカラはとても理想的な仕上がりなんです!


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

とても自然な感じで、自まつげが伸びた感覚。
目力もぐっとアップする気がします^^

マジョリカマジョルカは黒がキレイですよね♪
このマスカラもツヤのある漆黒で、繊細なまつげなんだけど存在感がしっかりあります。


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

繊維たっぷりですが、つけた感じはゴテゴテしたりヒジキっぽくならないのは、このブラシの形状のおかげなのかな?

コームタイプの平たいブラシで、まつげを梳かす感覚で塗っています。

先端が櫛みたいになったこの形は余計な部分に繊維が付着せず、梳かすことでダマを作りません♪
先に先に絡み付いていくので本当にぐんぐん伸びます!


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

お湯で落ちるフィルムタイプも持っていますが
汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフは絶対にじまないので頼もしいです^^


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

長さが出ると重くなってまつげも下がってきてしまうんじゃないかと思いますが
ラッシュエキスパンダー ロングロングロングはしっかり長時間カールをキープしてくれます♪

上品な美まつげに仕上げてくれるので、色んなシーンで使えますよ^^


詳細はこちら>>マジョリカ マジョルカ


関連記事

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーロングロングロング マスカラ

0 Comments

Post a comment