エイジングサインを食い止める!!研究所生まれのナールスネオに高まる期待感♪

毎日鏡を見ていると、じわじわと来ている年齢的な変化には気づきにくいですよね。
でもふと先日、数年前の写真を見たときに、やっぱり肌の時間の流れを感じました^^;

エイジングケア、やっぱり気になります。
目元、口元の気になる年齢サインを集中ケアする美容液「ナールスネオ」は最先端の美容成分が入ったエイジングケア用美容液。



研究所生まれの美容液ナールスネオ

肌の老化と原因


加齢、乾燥、紫外線による酸化、糖化、
女性ホルモンの減少、表情筋の劣化、血管の老化・・・
これらが肌の老化の原因になることは良く知られていますよね。

これらのことが原因で、コラーゲンやエラスチンが減ってしまうと
肌の厚みが減り、皮下組織の重みを支えきれなくなってしまいます。

そしてそれが「たるみ」になるんです!



予防として、紫外線対策、良質な睡眠、適度な運動、バランスの良い食生活はとても大切。
でも、予防は出来ても、もうたるんでしまっている現状を、元に戻すことは難しいのが現実ですよね・・・・

最悪、美容外科や肌再生治療といった選択肢もあるけれど、まず試してみたいのがこのナールスネオ。


ナールスネオは、肌環境にアプローチし、Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸をサポートする集中ケア美容液です。

ナールスゲン配合の美容液ナールスネオ


主成分「ナールスゲン」


お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートするナーススゲンと言う成分は
研究所生まれの画期的なエイジングケア成分。
お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

まだまだ新しい成分で知名度も低いですが、とても注目されている成分!
ナールスゲンを配合したコスメも少しずつ増えてきています。


部分使いでOK.

ナールスゲンは低分子コラーゲンよりももっと小さいので、浸透性がよく、肌にどんどん染み渡る感じ。
保水力の高いプロテオグリカンを配合しているからか、肌もふっくらと潤いを保ちます♪

使用感もとてもよく、肌なじみも抜群!



ネオダーミル推奨最高濃度配合


そしてナールスゲンのほか、スイスのバイオテクノロジー技術を持つ会社が開発したネオダーミルも配合!
2013年 in cosmetics(パリ開催)で、「イノベーションアワード金賞」を受賞していて、
こちらもナールスゲンと同じく、注目の新しい美容成分です!

Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチンを強力にサポートする働きを持っています。

肌の弾力、潤い、若々しい素肌にはⅠ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲンはとっても大事!

老化は、自分自身のコラーゲンやエラスチンが減ったり、劣化することが共通した原因なので
ナールスネオは守るだけでなく、年齢肌にどんどん攻めていくパワーエイジングケアコスメです。

ナールスゲン配合の美容液ナールスネオ


科学的根拠に基づき開発された研究所生まれの美容液。
最先端技術が詰まっている感じがして期待も高まります^^


初回は9720円が6480円で購入できます。
ナールスシリーズは、1~2ヶ月、じっくりと効果を実感して欲しいと、トライアルサイズなどは出していないんです。
その分、30日以内なら返品保証が付いています。


詳細はこちら>>エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント