寝ている間にダメージ補修!髪の濃密補修美容液スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

寝ている間にダメージ補修!髪の濃密補修美容液スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

Categoryヘアケア・ダメージケア
肌が乾燥する季節、当然髪も乾燥してきます。
髪ってメイクなみに印象を左右すると思うので、パサついた髪はとても憂鬱な気分になります。
夏の湿度も大変だけど、この時期は乾燥対策が大変ですよね。

夜用美容液などで髪を就寝中に集中ケアするように、髪もナイトケアしてくれる
スティーブンノルのプレミアムスリーク ディープリペア セラム


ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

スティーブンノル ニューヨークとは?


広告や雑誌のスタイリングを手がけながら自分のサロンを持つと言う両分野で活躍する
「マスターオブヘアデザイン」と呼ばれているトップヘアスタイリスト、スティーブンノル。

スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドがスティーブンノルニューヨークです。

毎日のシャンプータイムだけで理想とする髪をかなえ、
サロンで仕上げたようなスタイルをいつでも再現できます。

いくつかアイテムを使ったことがありますが、どれも初めて使った時はその髪の手触りや質感に感動で、
しばらくずっとお気に入りでしたが、今回も期待を裏切らない素晴らしい使用感です!

プレミアムスリーク ディープリペア セラム使ってみました!


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

1~2プッシュずつ手に取り、髪に馴染ませていきます。


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

傷みの気になる毛先を中心に。
ぬれた髪に使うので、はじめは使用量が分かりにくいですが、少量でとってもしっとりします!


プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、表面的にすべりをよくするわけではなく、
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、しっかり内部から補修してくれるセラム。
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

ドライヤーで乾かすと毛先までしっとり!するん!
指どおりが滑らかでツヤも出ます♪

しっとりまとまり、滑らかに!


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

寝起きの髪も扱いやすくて、まとまりが良いです^^
朝のスタイリングが楽になります。

こういうセラムは色々使ったことがありますが、時間が経つと段々とパサ付いてきたり、
つけた時のような指どおりがなくなってきてしまうものもあるけれど、
プレミアムスリーク ディープリペア セラムはつけた時からずーっとしっとりサラサラ!


しかもこんなにしっとりまとまっているのに、全然べたつかず、軽やかなのが凄くお気に入り♪
私はパサツキやすい猫っ毛なので、この扱いやすさの違いに感動です^^

髪にツヤがあるとただ扱いやすいだけでなく、洗練された印象になる気がします。
だからヘアケアはスキンケア並みにしっかりしたい!
このセラムはしばらく愛用することになりそうです^^

コーセー様の案件に参加しています

>>プレミアムスリーク ディープリペア セラム

関連記事

ヘアケア アウトバストリートメント パサツキ スティーブンノル プレミアムスリーク

3 Comments

NALI.S  

おはようございます^^

髪の乾燥気になります( ;∀;)
特にマフラーとかするようになると
毛先がもうすごい事に(^^;

YUKOさんの髪うるっうるなの伝わってきます♪♪
やっぱり髪にも潤いって大切ですよね><

ベタベタしないでしっとりサラサラっていうのもイイですね(*^-^*)

2016/11/24 (Thu) 10:16 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

パサつきがちな髪もしっとり
ツヤツヤになりそうですね(๑→ܫ←)

先日、YUKOさんと同じくらいの髪の長さですと言ったけど
ヮタシの方が短いみたい(^^ゞ
しかもヮタシ、シャギー入れてるか少ないの。
早く髪伸びないかなぁ 笑

2016/11/25 (Fri) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 01:05 | REPLY |   

Post a comment