激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート

Category保湿コスメ
最近、韓国の女性グループが続々とデビューしてますが、
皆さん本当にお肌がキレイですよね~
ツヤツヤで本当、うらやましいなと思います

韓国のコスメって、
価格もお手ごろなのに、優秀なものが多いんですよね!

私も以前、韓国へ旅行に行ってから、ずっとはまってます☆

今、お気に入りなのがDERMALのエッセンスマスクシート

ダーマル

値段もかなり安くて、ネットなら1枚60円とかで買えるみたい
(私は知らなくて、100円くらいで買いました…後悔

種類もかなりあって、しかもユニークなものばかりなんです

写真は黄土、紅参、ホワイト
全部で28種類あって、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10、アルブチン、高麗人参、はとむぎ、黄土、よもぎ、りんご、アロエ、海水、キウイ、アセロラ、アプリコット、米ぬか、海藻、きゅうり、コラーゲン、石榴、じゃがいも、真珠、炭、トマト、ハーブ、ビタミン、ホワイト、緑茶、レモン、ぶどう
と、選ぶのも楽しくなっちゃいそうな顔ぶれなんです

この値段なのにすご~く優秀
1枚1000円以上するパックだと、スペシャルケアとして使いますが
このダーマルのパックは安いので、気軽につかえちゃいます

私は週4くらいで使ってます

ダーマル マスク

エッセンスもヒタヒタで今にも垂れてきちゃいそうです

ダーマルフェイスパックの美容液は動物性コラーゲンではなく
マリンコラーゲンを主成分としているため、
保湿力が高く、皮膚トラブルも起こりにくいんだそうです

もちろん安いだけじゃなくて、これを使った後はお肌がプルプル
それぞれ効果や香りも違って、中には好きじゃない匂いもあるんですが
この値段でこの保湿力は◎だと思います



韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!


毎日出来る激安シートマスクのお勧め
フェイスマスク ルルルン

特別な日の高級シートマスク
ホメオバウ モイストGマスク
フラバンジェノール配合 フラビア

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

シートマスクお勧め 韓国シートマスク パック 韓国コスメ

10 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
3連休はお天気も安定していたんで、私もお出かけしてました!
確かにまだまだ紫外線が強いんで、今夜は私もパックしま~す♪

韓国のアイドル?の少女時代とか最近TVに出ていますよね!
あのお肌の綺麗さが羨ましいですね~

このエッセンスシート、私も使ったことあるんですが(確かビタミンとホワイトだったかな)、かなり安いのに驚いた気がします!
自然派オンリー成分ではないですが、この安さだったら文句なしww

今日も応援ポチリ(^▽^)/凸

2010/09/20 (Mon) 16:53 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

わぁ~!またまたこちら使ったことあります( ゚Д゚)y
テンション上がっちゃいました~
ホント気が合いますね^^
韓国の方はお肌がキレイな方が多く
コスメも安くて効果も期待できる!っていいますよね♪
私も、今日お安い韓国のマスク&パック買ったとこなんです~☆

こちらのマスクは随分まえに購入したので
どこでどのタイプを買ったか覚えてないのですが><
私も100円だったような気がします。。。
安い!と思って何枚か購入しました!
使用感も好きでした♪
なんといってもお安い!!!
効果もあるし手軽に使えるので買う価値ありますよね^^

でも、ネットだともっとお得に購入できるんですね.。o○゚+
次から、欲しい時はコチラにします。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/20 (Mon) 16:58 | REPLY |   

はるとんぴ  

こんばんわ
はじめましてです。
素敵なブログのようで遊びにきました。
美のヒントがたくさんですね!!
韓国はさすがですね
美肌の国だけあって、美意識高いですね
このマスクはかなりお得ですね☆
私もためしてみよっと☆☆☆
応援いたします
ポチっと

2010/09/20 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

まる子  

こんにちは♪

この韓国のシートマスク私も結構愛用してます!


安いし色々な種類があるから気分によって変えられて楽しいですよね☆
50枚セットとかだとものすごく安いんですね!知りませんでしたw

参考になる記事をありがとうございました^^

2010/09/21 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 13:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
少女時代人気みたいですね~i-179
美脚もうらやましいです!

日本製でこの値段だとちょっと怪しいと思っちゃいそうなんですが、皆毎日パックしてるっていう韓国だから興味が沸いちゃいます(笑)

オールインワンゲルでパックっていい考えですね!
考え付かなかった~でも、凄く良さそう☆
コスパもいいし、上手くいけば毎日でも出来そうですね
どうだったかまた教えてください~♪

2010/09/21 (Tue) 15:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

おぉ!また同じの使ってたんですね☆
気が合いますね♪

私もはじめお店で見かけて買ったんですが、まさか19円で売られているなんてびっくりしました~i-201
100円でも十分安いですもんね☆

種類も豊富だし選ぶのが楽しいものばかりだから、その日の気分で香りや効果を選んで、アロマ感覚で使ったりしてますe-68
パックって気持ちがゆったりする気がするんですよね~
私だけかなi-229

2010/09/21 (Tue) 16:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴ さんへ

はじめまして~

はるとんぴさんのブログ、時々お勉強しに行ってました☆
なのでご訪問&コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

テレビで見たんですが、韓国女性はテレビ見ながらでもマッサージしたりエクササイズするんだそうです…
ゴロゴロしながら見てる私とは大違いi-201
美意識高いんですね~

応援ありがとうございます☆
また遊びに行きますね!!

2010/09/21 (Tue) 16:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: まる子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

これ使ってらっしゃるんですね~
私はホワイトがお気に入りです♪
フルーツ系は香りも好きなんですが、黄土とかは芳香剤っぽいんですよね~i-201

ホントこの安さにびっくりですよね!
私も先週初めて知ったので、次からここで買うつもりです☆

2010/09/21 (Tue) 16:18 | REPLY |   

KEN&ERI  

ダーマルパックいいですね!

DERMAL ダーマルのフェイスパック最高ですね!
私も愛用しています^^ダーマルは、韓国ですが、
DERMAL・JAPAN(ダーマル・ジャパン)があるんですよ!
Gマーケットでも、国外発送の物と、国内発送の物がありますので、注意してください。

2012/02/08 (Wed) 19:48 | REPLY |   

Post a comment