愛用中☆寝ている間にバストアップ!ヴィアージュViageビューティアップナイトブラが凄い!

バストにボリュームがなくなってきた、ハリがなくなってきた、ブラがお肉に食い込んでしまう・・・
加齢や出産などで、どうしてもバストの悩みは出てきますよね。

バストマッサージや体操、サプリメントなどバストケア用品は色々ありますが、どれも続けるのが大変そう。
そんな面倒くさがりな私でも継続し続けられているのがナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラは寝てる間に本格バストケアしてくれる夜用ブラ。
なんといってもつけて寝るだけ。
通販で大人気のアイテムです^^


Viageビューティアップナイトブラの口コミ

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



この商品に出会うまでに他のナイトブラを頂いたことがあって使っていたんだけど、
何となくわずらわしくて、「寝ているときくらいゆったりした格好をしたい!」と思ってすぐにつけるのをやめてしまっていました^^;


なので、こちらも良い評判を聞いても半信半疑だったのですが、
実際使ってみるとヴィアージュビューティアップナイトブラは締め付け感がまったく無いんです!
でも、ちゃんとバストはホールドされていて、全方位からお肉を寄せ集めてくれます。


ぐいっと寄せるのではなく、やさしく包み込むような感覚で、
何もつけていないときよりも気持ち良い感じさえします。

こんなに楽なのに、脇や背中から集めてきたお肉はしっかりとブラの中に納まっています。

そもそもなぜ夜用ブラが必要なのか?


日中、たっているときや座っているときは、バストへの重力は上から下にかかり
寝ているときは仰向けで両サイドへ、横向きに寝ていれば横から片側へ重力が掛かりますよね。

バストは乳腺・脂肪・結合組織・クーパー靭帯で出来ていますが
重力や揺れ加齢によって伸びたり切れたりすることでバストが垂れてしまうんです。


なので、日中の上から下へ掛かる重力から守るだけでなく
夜は全方位保護することが出来る夜専用のブラジャーが必要!

Viageビューティアップナイトブラ

もちろんノンワイヤーなのでとっても楽です♪
生地はとても伸縮性があり、着るときもらくらく。
つけるとフィット感はありますが、保護されている感じで心地良いです^^

秘密は美バストを作る4つの3D構造!


寝ている間のブラジャーって必要

驚いたのはこんなに心地良いつけごこちなのに、あちこちから集めてきたお肉がちゃんと流れない!
  • 寝ている間に不要な背肉をシェイプアップする背面着圧強化設計、
  • 脇へのお肉の流れを防止する脇肉誘導構造、
  • 上向きバストを作る谷間成型構造、
  • 流れたお肉を横から下から中央にあつめるおわん型構造
この四つの3D補正構造のおかげで、ただ寝ているだけで美バストを作ることが出来るんです^^


20160423230510225.jpg

私のバストはかなり貧相ですが・・・実際に横になっても仰向けになっても、まったくバストが動く感じが無く、
しっかりとホールドされているのがわかります^^
歩いても揺れない感じ。

私でも実感できるので、大きい胸の方だと違いがはっきり分かるんじゃないかな?


ヴィアージュビューティアップナイトブラは単品、二枚セット、四枚セットで売られています。
洗い替えのことを考えると、二枚は買っておいたほうがいいのかも。

二枚以上買うと送料が無料になり、ブラ専用の洗濯ネットももらえるので、
単品よりもお得になっています^^

詳しくはこちら>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント