プラセンタを発酵、熟成させてより強力に!エテルノ濃縮プラセンタドリンク♪ - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プラセンタを発酵、熟成させてより強力に!エテルノ濃縮プラセンタドリンク♪

Categoryプラセンタサプリ
大事なイベントの前や、極端に肌の調子が悪い日・・・
高級なパックでのスペシャルケアも良いですが、すぐキレイになりたいならプラセンタドリンク!

特にエテルノの濃縮プラセンタ35000は、名前のとおり35000mgものプラセンタエキスを配合したドリンク。
この配合量はとっても贅沢!

希少で濃度の高いプラセンタエキスをぎゅっと凝縮しているから実感力も違います♪


エテルノ濃縮プラセンタ35000

エテルノ濃縮プラセンタ35000

10本入りのこのドリンクを毎日飲み続けたときの肌変化は格別!
イベント事の多いこれから年明けまで、肌もベストコンディションですごす事の出来るとっておきのアイテムです♪

とことんプラセンタを研究、こだわっています!

プラセンタエキスは、アミノ酸やたんぱく質、ミネラルなどの多くの栄養素を含んでいます。
ただでさえ凄いプラセンタエキスですが、エテルノは更にもっと良い成分を、と研究を重ね、
「発酵プラセンタエキス」を開発。

「発酵」系のコスメも人気ですが、発酵させることによって有用成分が高まり、変化します。
エテルノのプラセンタエキスは1ヶ月間発酵させ、その後2ヶ月熟成させたものです。

発酵熟成させるメリット
  • 栄養成分がアップする
  • 吸収力がアップする
  • おいしさがアップする
  • 保存性がアップする


特に従来のプラセンタエキスと比べると、必須アミノ酸の含有量が238%、
ビタミン、ミネラルは297%、還元力は483%と驚くほどのパワーです。


使用するプラセンタへのこだわり


使用しているプラセンタは、国内でわずか8%しか生産されていない無菌のSPF豚のもの。
その中でもランクの高いものから取り出した高品質のプラセンタエキスだけを使っています。

気になる味&アレンジも試してみました


エテルノ濃縮プラセンタ35000

ピーチ味でフルーティーです。
美容ドリンク特有の、喉に来る濃さは感じますが、プラセンタなのにニオイが無く、
おいしく飲むことが出来ます^^

エテルノ濃縮プラセンタ35000

一緒についてきた冊子に、アレンジとして豆乳割が乗っていたのでやってみました♪
濃さがマイルドになって飲みやすいかも。

炭酸水で割ったらすっきりと飲めそうです。
他にもヨーグルトに混ぜたりというアレンジもあるみたい。
美容ドリンクをアレンジすると言う発想が無かったのですが、結構楽しめます^^
飽きてもこれなら続けやすそうですよね。

飲み方もシーンに合わせて


エテルノ濃縮プラセンタ35000

美容ドリンクなので、寝る前に飲むようにしています。
翌朝の肌の変化も楽しみです^^

エテルノ濃縮プラセンタ35000

10本入りなので、毎日1本ずつ飲めば集中的にケアできます!
イベントの前などにはこの飲み方がお勧め♪
当日から10日逆算してその日から毎日飲み続けます。

エテルノ濃縮プラセンタ35000

エテルノ濃縮プラセンタドリンクには、プラセンタだけでなく発酵熟成コラーゲンを5000mg配合!
二つの美容成分がお互いの効果を高めてくれます^^

他にもローヤルゼリーや、ツバメの巣エキス、
シルクペプチド、ヒアルロン酸など8種類の美容成分も配合。
とっても贅沢だから、肌もそれに答えてくれる感じ。

飲んでいると肌ツヤがいいし、化粧乗りも良く感じます!

プラセンタは普段からサプリメントで取り入れていますが、
疲れにくかったりと、美容面だけでなく健康面でも精神面でもサポートしてくれるので
本当に欠かせない存在になっています♪

お得なキャンペーン中♪


エテルノ濃縮プラセンタドリンクは10本入りで4750ですが、
下のリンク先にあるページからの購入だと500円オフの4250円!

さらに30本だと14250円が20%オフの11400円、
そこから更に1000円お安くなった10400円で購入できます!


詳細はこちら>>エテルノ濃縮プラセンタ35000

関連記事

プラセンタドリンク エテルノ 発酵プラセンタ

2 Comments

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

10日間毎日飲み続けるなんて贅沢したら
お肌どうなっちゃうんだろう(*^-^*)?

って想像しただけでワクワクしちゃいました(笑)

そして、美容ドリンクのアレンジも発想になかったので
やってみたいなぁって^^

美味しく飲めて綺麗になれたら一番嬉しいですもんね♪♪

2016/12/02 (Fri) 10:21 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

これ即効性ありますよね❤
いつも冷蔵庫で冷やしてそのまま飲んでるけど
豆乳割りも相性いんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

豆乳苦手だけど
ダブルで美容に良さそうだから
やってみようかなぁ(#'pq')グフフ♪

2016/12/03 (Sat) 00:02 | REPLY |   

Post a comment